heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

永遠に、片想い。

恋って…… 勘違いから始まるものなんだね……orz

ああ、俺は毎日が勘違いだらけだヨ。あちこちの素敵管理人を、勝手に好きになって、勝手に妄想して、
そして…… 乗り込んで、コメントして、
自爆する

……貴方も、どこかのブログの管理人に、恋をしているのデスか?でも、気をつけてクダサイ。ウカツに乗り込むと、恋がパリーンと砕け散る場合もありマス。 「好きだ」 っていう気持ちは、胸に秘めたまま打ち明けずに、見守り続けるほうがいいのかな。通じ合う、見えない糸があるのなら、何もしなくても、偶然を装った必然的に、この仮想世界のドコかで巡り合うものなのかな(俺はまた、ロマンチックな事を...)。

好きになると、コメントしたい!!! 話がしたい!!!って気持ちになるケド、その気持ちを押し殺したまま、見つめるだけで、夢だけ見てた方がイイのかな……。俺が言いたいのは、ようするに、その管理人の記事内容と、コメントのレスの温度差というかテンションの違いに、こちらが慣れるまでに、相当時間が必要になる。というコトなのです。記事だけ読んで、コメントをしない期間が長ければ長いほど、自分の中でその管理人像を、自分好みに創造してしまうんデスよね。だから、勇気を出してコメントする頃には、それに付いたレスが、自分が想定していた管理人像とズレがあったりして…… 「あれっ?」 とか思ったり。

俺も、記事では乱暴な口調デスが。コメントでは、良い子チャンです。だから、何か俺に言いたいコトがあるのなら、気軽にコメントしてクダサイ。通り過ぎる風みたいに、一度きりのコメントでも、足跡残してくれると俺は嬉しいデス。

俺は、2人のポエム管理人に、ずっと片想いしてマス。なんで、こんなに胸がドキドキするんだ。届きはしないけれど、俺はこの片想いを、現実(リアル)にその管理人の存在を求めずに、幻は幻として、あくまで仮想世界の恋として追い続けてゆきたい……。今、そんな気持ち(永遠に、片想いデス..)。

素敵な人は、沢山居ます。仮想世界に。リアルでは、"まず姿形ありき" で、その次に 「心」 を知る。仮想世界では、 「心だけ」 が全てだ。本当に自分の追い求める、かけがえのない存在が、きっと見つかるはずです。

goo blog funamushi2 - 2005-06-16 05:39:02 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )15090809