heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

子が出来るのが当たり前では無い

子供の産めない女・子供を産ませる能力の無い男など、そのテの身体的な欠陥について悩む人々にとって、小さな子供を連れて仲良く歩く夫婦ってのは目障りで憎たらしくて、今すぐ道路端のダンプカーの車輪が外れて子供にストライクすりゃあイイのにな、、、とか思っちまうかもしれないですね(そんなの考えるのは俺だけか)。

綺麗事の皮を剥いで、もっと汚ねえ本音を曝け出した貴方の方が魅力を感じてしまいました。それで誰かが傷付くとかそんなのイチイチ考えても、その「誰か」が自分にナニしてくれるってんだって俺は考えて自虐記事を出してます。実際殺らなけりゃあ、自分のブログ内でブッ殺す!って本音吐くくらいの方が、同じ悩みを持つ人にとっちゃあ爽快なんじゃないの?とかも思ってます。

子育ての努力する以前の話で、子供が一生居ないってのは辛いな。俺だって、死んだ時に弔ってくれる子供が一人ぐらいは欲しい。じゃないと、無縁仏になっちまうし。チクショー。子供欲しいよ、子供嫌いだけど子供欲しいよ。

だからベビーカーに赤子乗せて誇らしげに道を歩く女が嫌いだ。俺の目の前ウロ付くんじゃねー。スカート履いて喜んでる男もフザケンナ。スカート履くならスネ毛ぐらい剃りやがれ。エゴもイイとこで、自分の都合だけ押し付ける為の言葉ばかりが目に付いて反吐が出る。

ロクでもねえ事やってるヤツに限って、己を正当化する事だけは一丁前で反吐が止まらねえ(俺もな、、)。…って、うわー論点ズレまくり。

当たり前のように語られる幸せ話が、自分にとっては死ぬまで実現出来ない" 当たり前では無い話"である場合…。楽しげに幸せ話をする人間をブチ殺したくなるね。子供が居るって当たり前なのか?当たり前が出来ない人間は、なんなんだ?「人間じゃ無い」とでも言いたいのか?

goo blog funamushi2 - 2005-09-05 02:07:29 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (はな)
2005-09-06 01:23:32
私も子は居ないので無縁仏決定です。
昔、野垂れ死にが夢でしたが、ここのところ、また、同じ事を夢見ています。
家人と母を見送ったら、のたれ死んでも誰も文句は言わないでしょう。
あ。死体を処理する人の文句は、あの世に行っても受け付けるつもりです。

冷たい雪 (ゆがんだはしご)
2005-09-06 03:58:54
のたれ死に・・・
また、壮絶なのを選択しましたね…(汗
俺は、道端でひっくりかえってるやせ衰えた自分を
見知らぬ誰かに見つけられて、、、
その人がビックリして腰ぬかして、ギャー!って叫ぶ姿を、
離脱した魂で、
ちょっと離れた場所から見ていたいな・・・フフ
のたれ死ぬときは、
冬がいいかもしれないですね。
冷たい雪を浴びながら、腐敗しすぎないから良いかと思う。
俺は霊感が強い(つーか、憑かれやすい体質)ので
無縁仏の群れには近づかないようにしています。
話変わるし、この記事と関係ないですが・・・
はなさんは、イラスト上手いですよ。
俺は、そーゆうお世辞は付かないので信じてください。
始めて拝見したときは、
芸術性の高さを感じました。
俺も絵を描くのが好きだから(俺はヘタレですが)、
あのラフ絵にはビビッときた。


ただいまコメントを受け付けていません。