heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

浮気するなよ。

昨日、俺の彼女のブログに、不倫してる女が遊びに来たんですよ。

夫も子供も居る癖に、遊びたいだけの目的で男と不倫してる女などに、遊びに来て欲しくないですよ。俺の彼女は、純和風で、一途で、とても素直な可愛い女なのに、 そんな彼女のブログを、不倫してるような尻軽女に汚されたくは無いですよ。俺も腹が立ったので、ネカフェに篭って、その女のブログを消し炭にしてやろうかと思うほどイライラしましたよ。

今、尼さんの本を集めて読んでるんだけど。法句経に、以下のような仏の教えがあるそうですよ。

姦淫(かんいん)する者に四つの過(とが)あり
 1. 露の間の楽しみに畏れ多く
 2. 世のそしり
 3. 罪罰重く
 4. 福利(さち)なくて地獄にぞおつ

不倫すれば、必ず地獄の苦しみを、いつか味わうだろう。って意味ですよ。まあ女ってのは、年齢を重ねるほどに性欲が強くなる生き物なんですよ。

更に、昨日はセックスの一条あや乃のブログを読んで、イライラしましたよ。嗚呼、俺はセックス出来ない体ですよ。気持ち悪い体ですよ。お前らなんかに、この辛さが解るわけねえだろうが。世のセックスレスの夫婦よ、今こそ立ち上がれ。こんなノロケ話を野放しにして良いのか。俺は瀕死状態だよ。じゃあ読むな、って?嫌いなブログほど確認せずにはいられないんだよ。この憎しみが殺意に変わる前に、一条あや乃のブログをIEの「お気に入り」から外しとかないとな・・・(だいたい何で、嫌いなブログを「お気に入り」にしてんだ俺は、、

goo blog funamushi2 - 2006-03-17 02:53:29 コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )