heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

野菜/詩人

715 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/03/09(木) 04:56:48 ID:iiMW5lh7
野菜ほどのインパクトはないが「好きなブロガーリスト」を作るあたり既知感を覚える

2chで、野菜(?)とかいう人と勝手に比較されてたのだが、俺は俺だから、他のブロガーと比較されるのは凄く嫌な気分。俺は、他のブロガー「以上」になろうとは思わないし。自分を成長させる為に、ブログを続けてるので、誰かと比べられて、俺が劣るように言われると、気分は良くない。つーか野菜って誰だよ、知らねーよ。俺の方が、オマエなんかシラネー!ってツバ飛ばしてやりてえよ。俺の包丁で千切りにしてやろうか。

自分のブログに、好きなブログURLを載せる理由は、ネカフェから好きなブログに、すぐに飛びたいからです。gooブログは30件しかブクマ表示出来ないので、近日中に、巡回先の完全リストを作って、俺のブログに保管しときたいと思います(ネカフェに逃亡した時の、俺の為に。

右メニューのブックマークが増えてるの、気付いてくれましたか?ずっと好きで追いかけ続けた詩人さんのブログURLを追加してます(ご本人には内緒ですが。 俺が、ブログを続ける中で、出会った詩人さんで、心惹かれたのは、wakaさんと、SHIGEさんと、はにゃさん。この3人の詩人さんです。3人とも異なる世界の詩を綴られていますが、wakaさんという女性は日常生活や、自然を愛する詩を綴られています。SHIGEさんは、恋愛の詩とか写真付きの詩が凄く素敵です。はにゃさんの詩は、俺的には、清春さんの声を当てはめて読んでるんですけど、かなり好みの男性です。本人らは、此処は読んでないと思うのでコッソリ呟いてみました(URL貼った事が無いので。

俺は、laisoさんの指摘通り「ダウナー系」が好きです。テンションの高い人は苦手。一緒に居ると疲れる。ネガティヴで、自分の負のループに嵌まり込み、苦悩し続ける男達を愛しています(あ、何か失礼な事言ったかな、、

goo blog funamushi2 - 2006-03-23 05:12:22 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

コメント

はしごさんへ (白寿)
2006-03-23 09:48:34
俺の包丁で千切りにしてやろうか
↑凄く可愛らしく感じました。 笑
はしごさんちょっとだけ元気になってよかったね。

白寿さん、ありがとうございます。 (ゆがんだはしご)
2006-03-23 13:56:14
白寿さん、こんにちは!
え?可愛いですか?(びっくり。
何だか白寿さん、俺のお姉さんみたいです。
フェチバトン、面白いですね。
俺は、好きなブロガーが、バトンに答えてるのを見るのが好きです。
俺も、一度でいいから誰かにバトン貰いたいなあ(それとなくアピール。
コメント貰えて凄く嬉しいです。


ただいまコメントを受け付けていません。