heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

なんとなくだけど、優しいオジさん達

貴方に言及されてから、何も手に付かない状態になってました。俺はリアクションが下手だから、貴方が微笑みかけてくれた時は何て言葉を返せば良いのか解らなくなる(もじもじ。

昼間、川沿いの歩道を一人で歩いた。見慣れた道にも、花が咲き乱れてるような、何だか楽しい気分でした。足取りも軽く、鼻歌でも歌いたいくらいウキウキしていました。

殺伐とした日常生活に、僅かな光が差し込んだような気持ち。貴方も、少しは楽しい気分になれたのかな・・。もしそうだとしたら、俺も嬉しいです。

ドキドキする気持ちは、男女の恋愛だけとは限らない。素敵なブロガーに恋をして心を通わす事で、沢山のドキドキをもらえば、きっと現実世界を生きる力になるはず。嫌な現実もフッ飛ばすくらいの刺激が欲しい。常にドキドキする気持ちを与えたいし、与えられたい。つまんなくて無表情でも、いつの間にかニコニコに変わるくらい楽しい気分で居たいです。

でも、仮想世界の恋愛に深くハマると苦しい。今のメールの彼女と付き合ってから涙もろくなった気がします。会えない寂しさで、胸がキリキリ痛くなります。おとといから貴方に感じる気持ちは、まさにこんな感じでした。

「なんとなくだけど、優しい。」の部分で、俺はコメントレスについての言及で、えっけんさんに気を遣わせてしまったのかなとか。・・まさか、子供扱い?(汗。

昨日の夜は、体調が悪かったのですが、毛布にギュー!って抱きついて lstyさん好き好き!って心の中で叫んでみました。スリスリと毛布に頬擦りしたり。腰を擦り付けたりして、とても気持ち良かったです(変態、、。俺もうlstyさん無しじゃ生きられない体に・・はぁはぁ。。って感じで悶えてました。まだ微妙に寒いので、ふわふわの毛布に甘えています(本当は人肌の温もりが欲しい・・。

怪しい事しすぎて、ぐったり疲れたので・・ウッカリそのまま朝まで寝てしまい、今日は彼女とメールしてないです。朝起きてからも、毛布にミノムシみたいにくるまって、いろんなシチュエーションを想像して、どきどきしてました。

今日の昼ごろから大分落ち着いて、体調も良くなりました。

今日、庭にヘンな幼虫が大量発生して、キンチョールで撃退してました。ゴキブリを平手で抹殺する俺ですが、この意味不明な幼虫の群れはさすがにキモかったです。1匹の長さが1ミリくらいかな。俺はド近眼なので、この幼虫の群れに顔を極限まで近づけて観察しました(暇人じゃないです、、。1匹1匹が、ウネウネとニャッキ!のように動いていました(ギャー、、。雨が続くと湿気で、キモイ幼虫が沸きやすいので気をつけてください。

学生時代、布団敷きっぱなしでゲームしながら夏休みを過ごした時も、ノリ虫みたいな小さな虫が布団にビッシリと沸いてウジウジ動きまわってて恐怖した事が有ります。掃除は小まめにしたいです(結局、何が言いたい記事だったんだろう・・。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/79674ac54bac245888588c200824be85

goo blog funamushi2 - 2006-05-11 20:52:03 コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

コメント

はじめてコメントします。 (Unknown)
2006-05-11 22:30:13
ニュースを見ましたでしょうか?
山形県飯豊町で伊藤信吉さん(60)と長男覚さん(27)が殺害された事件で、伊藤嘉信(ひろのぶ)容疑者(24)が捜査本部の調べに対し「小学生のころに覚さんから性的いじめを受けた」と供述していることが分かった。
を見てパッとゆがんだはしごさんの事を思い出してしまいました。
やはり幼少時のトラウマは重いのですね。私は普通に生きてきた人間で、幸い精神的な重い傷は受けたことがありません。だから何だとは思わないでください。
ついこのブログを読んでしまう読者の1人です。とても文章が読み易く、心の内面をついつい探りたくなってしまう内容に感銘?感動?興味?を持ってしまう通りすがりの者です。訳分からないコメントすいません。

Unknownさん、おはようございます。 (ゆがんだはしご)
2006-05-12 09:12:36
俺は新聞もTVもあまり見ないので、こうした情報を教えていただけると有りがたいです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/yamagata_iide_murder/
俺の場合は、幼稚園の頃から小学校低学年に至るまでの期間だったのですが。性的虐待を加えた男が身内という点も含めて、似通う状況なので人事とは思えないです。
かつての被害者が、加害者にならざるを得ぬ悲しい事件ですが、青年の所持するナイフばかり取り沙汰されている点が非常に気になります。
これについて考えているうちに、記事が一つ出来ました。後で出すかもしれません(グダグダの感情論ですが・・
俺の事を気にとめてくださり有り難うございます。こうした事件で流れた血と、今は加害者となってしまった かつての被害者の叫びが無駄にならぬよう、性的虐待を受けた子供の心理的な痛みにもっと多くの人に目を向けていただきたいと願っています。
文章が読み易いというか、俺の場合は難しい言葉を知らないだけなのですが、褒めていただけて嬉しいです。根暗だったり、萌えてたり、なんだか落ち着きのない人間なのですが、こんなブログで良ければいつでも遊びに来てください。

Unknown (rangelife)
2006-05-13 16:59:19
すいません。私も事件のあらましを聞いて慌ててこちらを覗きに来てた一人です。こんな言い方は変ですが、はしごさんじゃなくて一安心したというか。
にしてもその虫は嫌だなぁ…。想像して気分悪くなってきた…。

rangelifeさん、お久しぶりです。 (ゆがんだはしご)
2006-05-13 21:43:34
慌ててきてくれるほど俺の事を心配してくれるなんて(涙。
俺はご覧の通り元気ですし、ネット上では毎日楽しい気分で過ごしているので大丈夫です。rangelifeさんのブログもほぼ毎日覗いています。奥さんの体調が心配ですが、俺もゲームで気を紛らわすのが良いんじゃないかなと思います。
幼虫の群れは、今はほとんど死亡したようで、固まったまま風に飛ばされたりしてます。動いているときは乳白色だったのですが、すごい生命力で、何度キンチョールを噴射しても死ななかったです(汗。 キンチョールの噴射力で、俺のジャージのすそにも幼虫が付着してるかもしれません。
俺の想像では、多分ムカデみたいな害虫の幼虫じゃないかなあ・・と思っています。昨日彼女とメールで話したのですが、桜の木から毛虫が落ちてくる季節だから嫌な時期ですよね(藁。


ただいまコメントを受け付けていません。