heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

ヘボメガネさん

俺が今、とても良いなあと思う人はhebomeganeさんですね。彼の打つ文章は嫌味がなく、そして純粋です。しまむらの記事を読んだのが出会いでした…

俺は難しい話を読みたいのではなく、一人の男の心の風景を見つめていたいだけなのかもしれません。今日は飲みすぎたよとか、最近太ったかも?とか、俺は一人で寂しいよとか…。そして、俺に対してそれを求めている読者も多いのかもしれません。俺のブログに来ている人は、おそらく俺に恋をしているのだと思うからです(言い切ってしまいました。

本気で探そうと思えば、ブログの世界にはまだまだ素晴らしい人たちがたくさん居るはず…。彼のような人物をこれからもどんどん見つけて行きたいです。そして貴方も、素晴らしい人を発見したならばどんどん教えてください。ブログが増えすぎているのが原因で、未だ見ぬ素晴らしい文章が埋もれてしまっているのではないでしょうか。

ファッションセンターしまむらの思い出

愛は地球を救わない

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/d36d17f988c60dd4bc4eb6f7b6192260

goo blog funamushi2 - 2006-11-01 21:51:49 コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )