heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

愚痴。

やっぱりストレス溜まるから、出す事にしたよ。この間打った長文のごく一部だけどね。

勘違いしないでほしいんだけど、俺は一条あや乃さん達を認めたわけじゃないんだよ。

お前ら男は、馬鹿な女に騙されすぎ… 俺のようにろくに恋愛も出来ず、女としても認められず、体にメス入れてズタボロになったまま生きてる人間は、ある意味、男も女も超越した仙人みたいな悟りを開きかかってる面もあるから(諦めとも言うけど)、解るんだよ。この女の根っこの部分は腐ってるなってのが解るんだよ、どんなにお綺麗な面しててもね。だからそんな駄目な女を崇拝する馬鹿な男が多すぎるから、お前ら騙されすぎって思って笑いすら通り越して失笑ものだから、馬鹿が崇拝する馬鹿みても仕方ないと思って見てないだけなのよ。

その癖、アホみてえな恋愛の悩みで悲劇のヒロインぶってみたり、子供生みたいとか気楽に発言してみたり(?)、プールで泳いだだの、ジャズダンスしただの… 寝言いってんじゃねえよヴァカ女が。俺なんか一度も人様と温泉など一緒に入ったことすらねえし、大人になってからプールだの海だのに行った事は一度もないよ。お前らがポジティヴでいられるのも運がいいからだ。お前らみたいな女の屑共は全員、幼児期に山のように大きな男に押さえつけられて性器をぐじゃぐじゃにされて俺同じように滅茶苦茶な人生歩めばいいのさ…… 

まあ現実世界で俺の近くに来られたら、俺は確実にお前らの顔面殴ってコンクリの上に血まみれになって倒れるまで殴り続けると思うけどな。ブログで恋愛だの不倫だのでワガママに輝きながら、ネットでまで男共を奪おうとするような女は目障りで仕方がない。asisiaもムカつくんだよ、後から来てittuanに色目使ってんじゃねえよボケナスが。ittuan見てたなら当然俺も知ってたはずの癖に一度も俺には関わって来なかったからなあ。まあそんなアマは俺みたいな本物の前では自分が悲劇ぶれなくなるからって事で避けまくってんだろうけど。こいつも俺の目の前に居たら拳が血で染まるまで殴り続けるけどな。

月はしさんも含めてだけど、自分が望む相手に愛された事のある女性は寛容にもなれるだろうよ。そしてそうゆう風にありのままの満たされた心が奏でる美しい文章に心打たれる苦労知らずのヴァカが多いのも事実だね。お前ら騙されすぎだっつーの。俺はお前らヴァカな女の本質まで全部お見通しなんだよ。

加害者の癖に被害者面してるようなアマが一番ムカつくんだよ。あと先生面する女とかな。お前らのように思うまま愛し合える肉体を持った男女などに、俺と同じ人生が耐えられるとは到底思えんのだ。甘ちゃんの癖して一丁前に俺に説教垂れるんじゃねえよ、早く消えちまえばいいのにな。テラジさんも何月はしばっかヨイショしてんだよ、お前には本当に守るべき女が誰なのかすらも解んねえのか!?弱ってるふりが上手い女だけが守るべき存在なのか??ふざけんな。

どうだ?俺のドロドロした本音を知って驚愕したか。まだこんなのは序の口だよ。

ちょっと言い過ぎたか?って思うけど、そう思うのは一時的に和解してた思い出がネックになってるだけなんだ。根本的にはずっとそう思っていたから、ようやくスッキリした。

goo blog funamushi2 - 2007-03-09 20:40:23 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )