heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

最悪…

養護施設出身者のブログ(Mariaの戦いと祈り) に言及した直後から次々と荒らしがやってきました。

Mariaさんは確か…気に食わないブロガーを過去に何人も葬り去ってきた事が自慢のようでしたね。

これが、貴方のやり方ですか。随分と汚いですね。

こんな事はブログ開設以来、初めてで驚きました…… メンヘラーより性質悪いな、つーかネットに存在するブロガーの中でも最も最悪なのが養護施設出身者なんじゃないか… 差別はしたくないけど、俺はもう奴等の事をマトモな目で見るつもりはない。

皆さんも、養護施設出身者には関わらないほうがいいですよ。酷い目に合わされますから。養護施設出身者は、他人のブログに悪意のコメントを連投してきます。しかも、異常にしつこいです。

私のブログの最近の経緯を見た方ならお解かりになるかと思いますが、養護施設出身のブロガーと関わるつもりならば覚悟したほうがいい…

俺はもうこれを最後に一切関わるつもりはない。あそこは触れてはならない禁忌だったんだな。嗚呼、自分らが最悪だって解っているから、あの注意書きだったのか…

ほんと、最悪だな。俺らには干渉しないでくれ、だが俺らを叩けばお前のブログが潰れるまで荒らすぞ!…ってのが養護施設出身のブロガーなんでしょうね。

今回の荒らし行為について感じた矛盾点および、施設サバイバーの可笑しな点~成りすまし行為 +証拠画面

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/620df80c6c6a76087240747cd1c3a40a

goo blog funamushi2 - 2007-08-22 00:24:46 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )