heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

妊婦と子連れの専業主婦のせいで毎日ストレスが溜まる

アスファルトに座り込んで大声で泣いてる我が娘を見てみぬふりで、自分らだけ先に車に乗り込んで「何もしない」夫婦を見た。おい、お前のガキがうるせえんだが… 何とかしろ。無理やり地面から引き剥がしてでもとっとと連れて行けよ。周囲の大人たちを見てみろ、眉をひそめてお前の子供を見ているじゃないか。

嗚呼、そういえば夫婦の嫁のほうは、あんなに小さな子供が居るわりには…… 随分小奇麗な服を着ていたな。自分の身の回りだけきっちりして、子供はどうでもいいのか?自分の綺麗な服が汚れるのが嫌だから?小さな子供を育てるような女が、そんな綺麗な服着てまともに育児出来るのか不思議なんだが… あと高いヒールもな、そんなの履いていざって時に子供を守れるのか?

ん?何だこの若い夫婦… 車の中から氷みたいに冷たい目で、遠くで泣いてる我が子を見ているな。それが自分の子を見る目なのか?

子供が自力で這い上がるのを試す教育なのかもしれないが… でも、まずは「わが子の騒音を止める」事が何より先決じゃないのか?育児放棄だろそれ。親が放棄して、子は周囲に騒音撒き散らして、すごい無責任だな。お前が止めなきゃ誰がお前のガキの騒音止めるんだよ!? でもそうゆう母親かなり多い。周囲の大人たちが騒音で迷惑している事実に対して「すみません」という気持ちがない、この事がすでに間違っている。人に迷惑かけて当たり前なのか… 世の中には子供嫌いな大人がたくさん潜伏しながらお前とお前の子供を観察している事を忘れるなよ… そしてお前の子供はいつ俺のような虐待被害者に連れ去られて殺されても文句言えないだけの迷惑をかけている事をもう少し自覚しろ。殺されたくなければな… 俺だってお前らが静かにしてくれりゃ、こんなに毎日イライラしねえんだ。我が子の騒音も止められないなら、子供なんか最初から産むな。妊婦の腹見るたびに、蹴ってやろうかと思う。俺のような女の苦しみが、お前ら子供を産んだ女なんぞに解るものか。もう子連れの女は外に出るな、ずっと家の中に引き篭もってやがれ!

goo blog funamushi2 - 2007-10-25 06:28:05 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )