heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

隠れていても、見えているから

f:id:kuroihikari:20160919095022j:plain

久々にブログの管理画面を見ると、昔チョットだけ遊んだことのあるドラクエ10のフレンドさんの名前での一行コメントがたくさんついていた。

一目見て、すぐに本人ではないことは気付いた。

他人の名を語り、こんな姑息な真似をするような人間がいるってことが、なんだかとても悲しくて、そして哀れだと思った。

自分は見えない安全圏にいながら、他人を罠に陥れるためなら、どんな卑怯な真似をしても構わないとでも思っているのか?本当に救いようのない屑だな… こういう、どうしようもないことをやってしまえるのは、大抵は女なのだ(ドラクエ内でもキャイキャイとうるさい女にこんな奴がまぎれてそうだ)。

自分は見えない場所にいるから安全だ・俺には絶対に気付かれないと思っていても、バレてるから。だいたい、わかるから。

それで、仮に自分の作戦通りに上手くいったとして、だ。お前は「やってやった」と喜ぶのか?昔、リアルの俺の生活にまで乗り込んできて、俺を一文無しの宿無しにさせた斉藤さんみたいな女が案外多いのかもしれないな…

うー、何だか最近忙しくてブログどころじゃない。忙しすぎて恋もしないし、セックスもしない、心も体も乾ききっている。おやすみ…

ネトゲで遊んだ写真(スクショ) は自分の時間が無駄じゃないって教えてくれる(2014-04-08)