heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

精神障害者保健福祉手帳を見せながら意欲的にブログやツイッターで活動する人物はすべて疑わしい

無職で借金200万近くあるのに、ダークソウル3ばかり遊んでるけど、それは現実逃避で、実際の俺は静かな死に近付いているのを感じている。特に、ゲームを終えた後、漠然とした恐怖が腹の中に溜まってる。

不安だから猫の写真とか動画を見て癒されようとするけど、頭の中は違うことに苛立っている。

身体的に具体的に生活に困る状態の人なら仕方ないと思うが、そうではなくて、曖昧な精神病を理由として得た精神障害者保健福祉手帳をふりかざし、ネットで平気で遊んでいる人間がいることが許せない。国の金を使ってネットで遊んでいる人間のことは、存在自体を認めたくない。

精神障害者保健福祉手帳とは?判定基準やメリット、申請方法まとめ _ LITALICO(りたりこ)発達ナビ

……おかしいな。この人ブログやツイッターでこんなに楽しそうに遊んでいるのに、恋愛もしているのに、どうして自分は精神病であると主張し続けるのだろう。普通でどこも悪くないよね。そう思える疑わしい人間をネットで見かけたら、全員で無視するのがその人のために一番良いのだと思う。だから俺はそうしている。

弱者を装った強者がおそらくネットにはいて、そうした息遣いを感じているだけで、気分が悪い。

本当の弱者は、何も出来ない。国の金も利用せず、ただ一人で毎日死と向き合っているんだ。

俺は働いてないが、国の金を不当に引き出すような真似はしていない。他人が汗水流して稼いで必死の思いで払ってきた税金を、自分の堕落のために利用しようなどとは思わないからだ。

そう思うのが当然だ。だけどネットで弱者を装う一部の人間はその罪の重さを理解できていないような気がして、そうした存在が許されているという事実が許せない。

どうすれば、そうしたふざけた人間共を排除できるのか。

弱者の敵は、弱者を装った強者共で、本当の地獄も知らないくせに簡単に国の金を利用しようとするろくでもないやつらに制裁を加えることが、俺が政治家ではないので出来ないことが歯がゆくて、権力を持つ方々にどうか気付いてほしい。

老人が生活保護などの国の支援を得るのはそれは仕方がないことだし構わないのだと思うが、精神病を理由として若者が国の支援を受けるとはどういうことだ。

そうした怒りを毎日感じ続けている。

どうせ弱者全員を救えないのなら、一部の人間ですら救わなくていい。誰も救われなくていいんだ。

絶望したなら他人に迷惑かけずに死ねばいいし、国の金を利用するような人間は生きてる価値などない。

俺の言うことは真っ当だろう。

なのに、何故かネットではそのことがわからない人が多すぎる。それが、弱者を装う強者共を甘やかし、のさばらせているのだ。

俺は怒っている。周囲にそうした疑わしいブログやツイッター活動をしている人間がいたなら、皆が注意しなければならないと思うのに、どうせ、ちやほやして見事に騙されてるだけだろう。その人物の嘘を見抜けないのがネットの盲点なんだよ。本当に弱っているなら、ネットなど出来ないはずだし、当然、恋愛も出来ない、食欲もないだろう。その人間のためを思うのなら、ネットでは相手にしないことだよ。俺は嘘を見抜いているから普段からそうしている。

追記だけど、本来ならそうした人達はネットで自分の精神病を主張するのではなく、皆さんの税金を自分の堕落のために利用してしまってすみませんと謝り続けるのが筋だろう。ネットにどっぷりな奴らは皆おかしいんだよ。何が悪くて、何が良いのかわからなくなってるんじゃないか。ブログなどで精神病を主張しながらアフィリエイトやアドセンスで儲けようと企む人間なら尚更のこと注意せねばならないんじゃないか。目を覚ませよ。誰だって物忘れの激しい時もあるし、気分が落ち込むことはあるよ。特別な人間なんていないんだ、皆一緒なんだよ。そこに病名が付くかどうかの違いだけで、誰でも病院へ行けばなんらかの精神病名くらいは付くんだよ。そのほうが製薬会社が儲かるだろ。発達障害もおかしいだろ、誰でも起こりうる状態ばかりを理由にして自分だけ許されようとしてる甘えだよ。本当にドン底状態の精神状態な人間は、そうした救済制度について調べる気力すら沸かないし、情報を知る頭すら働かないんだよ、どうせ自分は救われないって諦めて何も出来ないで黙って死を見つめ続けてる人間こそが、真の弱者であって、そうした奴らに残された道は自殺か、他殺か、無差別殺人しかねえんだよ。