heartbreaking.

古いゲーム音楽をこよなく愛す

2006-04-21から1日間の記事一覧

改行は何処に入れるのが妥当なんだろうか?

改行なんて無ければいいのにと思うことさえある。改行が嫌いだ。 ↑ mozyさんにいただいた言葉なのですが・・、さすが物語を作ってるだけあって鋭いな、と思いました。 激情を、想いのままに打ち込んだ「叫び」の文章は、改行入れずにノンストップで、お送り…

あっけない終わりだな

会いたいとか、幻想は嫌だとかさよなら、とか言うなよ俺だって貴方に会いたい 絶望?俺だって毎日絶望してるよこの無力さに心がどんなに押しつぶされそうに苦しいかも知らない癖に何でそんな酷い言葉吐けるんだ 信じられないもう人間なんて信じられないお前…

小さいとか、大きいとか、身体的欠点を責めるな

http://otokoryoku.livedoor.biz/archives/50506080.html 「今彼氏を作る気がない」 告白されて、「今は付き合いたいとか、そうゆう気持ちはないし、興味ないんだ。ごめんね」って断る人に、理由を聞くのは野暮だよ。 それは身体的欠点に悩んでいるからに違…