heartbreaking.

中年の末路とその記録

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロクで措置処分を受けると、ガンホー内のほかのゲーム(女神転生IMAGINEとか)も遊べなくなるお!

↓こんなことになるなら、もっとスクリーンショットとっとけばよかったー!ラグナロクで措置処分を受けたショックは大したことないと思っていたけど、2~3日はベッドに突っ伏して死んだように寝てた(やはりショックだったのだ)。張り詰めた糸がプツンと切れた…

ラグナロクの窓口から返答がきた。

前記事からの続きです。これについては後でちょこっと言いたいことがあるのですが、とりあえず、そのまんまを転載。↓私が送ったもの。投稿日時:2012/08/23 01:17:00 ガンホーID ×××詳細内容 本日、わたしのアカウントが利用できない状態になり驚いておりま…

ネトゲで違反行為をしていない私が、次回のラグナロク不正行為者への措置件数に+1件となるのだろうか?(タイトルが長い…)

↓2週間弱でイベント利用せず地道に戦ってようやくレベル86です… 友達いないです(誰か、はしごたんとネトゲしないかい?)。「今回、措置処分となった理由」をたずねる投稿をすると、その日の夕方6時に運営窓口の坂下さんから返答があった。(→その返答を転載し…

ドラクエやりたいのですが…

久しぶりです。なんとなくブログ放置してました。ドラクエのネトゲをやりたいのですが、wiiがありません… 本体?まだ高いです。仕方ないので久々にラグナロク(勿論「1」です。「2」はありませんからね。。笑) してます。女神転生IMAGINEと、ラグナロクと、…

ネトゲでも通報されるの巻。。

今日、夜勤から帰ってラグナロクに接続しようとしたら、「措置適用中です」と赤文字で表示され、ゲームが起動できなくなっていた(汗。うーん、なにか他の人に迷惑行為したかなあ… トレイン行為(複数のモンスターをズラズラ連れて歩くこと) がよくなかったの…

たった一発のために?

夫婦で会話はホトンド無くて、こっちから話しかけない限り、向こうからくることは皆無なので… 随分さびしい夫婦生活になりました。トホホ…一度失った笑顔を取り戻すのは難しいな…(ただ、笑顔が見たい。純粋にそう思えるのは、二人の思い出の数々がそうさせる…

キッチリしたい

外付けハードディスク250GBを5年以上使い続けていたが、残り容量がわずかなので、そろそろデータの整理整頓をしようかと悩んだが… 結局、不要なデータも含めてすべてブチ込める大容量を買ったほうが早い!と思い、アマゾンで1テラを購入して解決した。雑多な…