heartbreaking.

中年の末路とその記録

フロントミッション・オルタナティヴ

f:id:kuroihikari:20160919060059j:plain

『フロントミッション・オルタナティヴ』
―FRONT MISSION ALTERNATIVE―
93.9.22
デジキューブ
SSCX10010
RIOW ARAI

PS 『FRONT MISSION ALTERNATIVE』をアライ・リョウさん自身がフルアレンジした究極アルバム。ゲームはプレイしてないが体験版で臨場感溢れる戦場で流れていた、キテますイッてますな 『Opening』を聞いてから、何年も気になっていたので、とうとうナケナシの金はたいて買った。しかもレアなデジキューブを… レアに目が無いからね。全曲通して聴いてみたが、一瞬の隙もなく見事な完成度です(音楽知識皆無の俺が言っても説得力ないけど。

もうこの作品については、一瞬のスキもない。激しいの有り、お洒落なの有り。超おすすめです。

収録曲:
01. Opening
02. Sandtown
03. Jungle
04. Woods
05. Rock
06. Beach
07. Port
08. Night
09. Town01
10. Town02
11. Desert
12. Bonus
13. Airport
14. Defeat
15. Under
16. Ending

goo blog funamushi2 - 2005-01-16 00:00:01 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )