heartbreaking.

中年の末路とその記録

ご長寿早押し

―ご長寿早押しクイズ。

『正義のヒーロー アンパンマンの頭の中には、何が詰まっているのでしょうか?』 (答え: あんこ)
すけべ心 !!!
ヒント: 人間と違って 脳の代わりに食べ物が入ってるんですね。
ユッケ !!! (ビ・ビンバ)
ヒント: あん 何とかです。
あん肝 !!!

『今 人気の山上兄弟の得意なことは何でしょうか?』
ヒント: 子供なのにすごい腕前なんですよね
振り込め詐欺 !!!
ヒント: 詐欺じゃ ありません
振り込めヤギ !!!
ヒント: あんまり訳の分からんことを おっしゃらないようにして頂いて……
ふりかけ猫 !!! (!!!?)
ヒント: ちょっと、落ち着いてくださいね。…二人の息が合わないと出来ないことなんですよ
ヒットエンドラン !!!
ヒント:んなんなんなん ナンですって?
ソフトオンデマンド !!!

『プロレスで選手が抑え込みに入ると レフリーは床を叩きながら何と叫ぶでしょう』 (答え: ワン ツー スリー)
ざまあみろ !!!
どこ抑えてんだよ !!!

『第64代 横綱 曙は力士をやめて何に挑戦しているでしょう?』 (答え: K-1)
セミヌード !!!
モロ出し!!! モロ出し仮面 !!!
ちょっとだけ マスク(!!!?)

『スペインで有名なマタドールといえば何と戦う人のことでしょう?』 (答え: 牛)
二日酔い!!!
ヒント: モ~ッて鳴くヤツなんですねぇ~
猫!!!

―本日の替え歌。
『ギンギラギンに 旦那なる』 (ギンギラギンに さりげなく)
焼いたニンニク 出してみろ
当たるらしいぞ オギノ式

上記のように、今回の替え歌は余り面白くなかったので(個人的意見だが)、次回に期待しよう。まあ、そんなワケだが。(どんなワケだ)
今日も残念ながら 『さかいサン』 は居なかったね。

goo blog funamushi2 - 2005-03-07 00:00:04 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )