heartbreaking.

中年の末路とその記録

ラグナロク ―Ragnarok Online― 思ひ出。

f:id:kuroihikari:20160919060026p:plain

HDの画像を整理していたら、ラグナの画像が出てきた。俺は、アサシン愛好家?でシタ。あと、ナイトでペコペコで一人旅してました(両手剣のツーハンドクイッケン)。ついでに、ダウンロードした音楽を振り返ってみます。

『Desert』[ソグラト砂漠]
一面砂の世界で、朧気に息付く何かの気配…そこは一人きりの世界だった。乾いた砂地に座り込み、物思いにふけるとき、この寂しげなメロディーが心に染み込んでいったのを覚えている。それは、とても 「孤独」 が似合う悲しいメロディーだった……。俺は、この曲が一番気に入っている。

『Ancient groover』 [フェイヨン地下B1-B3]
地下のヒンヤリした空気を感じさせる、涼やかなメロディーが心地よい。いつも壁に隠れて、……ソルスケ、シバイてる他のアサシンをストーキングするのが面白かったニャーッ、と。

『Help Yourself』 [オーク地下]
この重厚感が、イイ(・∀・)イイ!! たくさん溜め込んで、ボーリングバッシュで、画面一杯をおおいつくすほどのオーク共を瞬殺。その直後死にましたけど。俺は、迷惑な存在だったに違いない。

『TeMPorsche』 [ソグラト砂漠]
あの、いやらしいミミズの動きに、この急がしそうな音楽が重なると、なんだかムショーにエロい気分になったものだ。そんなに激しく動いちゃ、ヤッ!て感じで(キモチワル....)。

『You're in ruins』 [海底洞窟]
穏やかな水の流れのように、煌く水の光のように、泡立つ何かの気配のように、主張しすぎないオシャレなノリが気に入っている。

街の曲は、全部好きだなー。特にゲフェンの曲が好き。

その他、好きな曲は、Metro/Believe in myself/Can't go home again, baby

f:id:kuroihikari:20160919060027p:plain

毒きのこ飼ってまシタ。口が悪いところが好きだぜ。……ああ、このブログで頭打ちしたら、またラグナの世界に舞い戻るかもしれない。あと、ラグナロク・オンライン オリジナル・サウンドトラック は、音源がそのままなので、ダウンロードしたのを聞いたほうがイイ(サントラは買うな!) 俺のアサシンのデータは未だ無事だろうか……。

goo blog funamushi2 - 2005-06-09 01:21:41 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )