heartbreaking.

中年の末路とその記録

ブサイク・デブ・自虐感染・チラシの表

アク解付けてるって匂わしただけで、IPアドレス晒されるってチキンなビチ糞野郎はアレ以来コメント寄越しませんけど。何度も言うが、アク解なんて付けてねえよ。このウンコ野郎。オメエがビビルかどうか、確認したかっただけだよヴァーカ(俺は、ガキンチョか)!!!

993 :Trackback(774):2005/07/15(金) 12:45:55 id:D9Vo7GN0

今日のIP数がいつもより多いから、妙に思って覗いてみたが。半端なスレに無言で俺のURL書き込みやがって。オメエが俺を晒したところで、俺がココでする事は何も変わることは無い。また普段通り 10ip前後にでも戻って細々と更新するだけだ(空しいだけだから余計なことすんなボケが)。願わくばお前のような糞野郎が二度と来ないことを祈りながらなあ。

俺だって、いつまでも怒ったりはしませんよ。所詮、顔も見えない仮想世界での出来事ですからね。でも人間ナメられない為には・・ 怒るべきときには、その感情を隠さず表に出すことが大事ですね俺は現実世界で、怒るべきときに怒らなかったから、今裁判沙汰にするかどうかでゴチャゴチャ揉めてるんですけどね。時効が過ぎてるんで、たいした金も取れないでしょうけどね。

通り魔的に悪質なコメントを残したビチ糞野郎が今、俺のブログを見ていない場合も同じことが言えますね。ヤリっぱなしで逃げてれば、俺の怒りの時効がいつか切れると思ってんでしょうかねえ。俺は、言われた言葉は墓に入るまで忘れませんよ。

人間は醜い生き物なんですよ。ウンコみてえなクダラネエ~コメントが付けばどんなオ綺麗な面してたって、一気に般若の形相に変わりますよ。そんな感情に蓋をして、コメント削除したからと言って・・ 一度喰らったビチ糞なコメントは下痢したウンコみてえに俺の顔にヘバリ付いてしばらくテメエの腐臭が取れねえからなあ(いつまでも怒ってんじゃねえかよ!!!)。

ブサイクとデブと自虐感染だのノタマってる糞野郎は俺のブログに二度と来るんじゃねえ、テメエの腐ったマンコ噛み千切って死ぬまで×(←goo規約に引っかかるので×)すぞコノヤロウ!!!

って今、明け方にゴキブリがブンブン部屋の中を飛びまくりやがったので、平手で潰したらメチャクチャ臭い汁が出て最悪な気分だぜ。そういえば昔、夜中にコップの水飲もうとして口付けたらデケエ ゴキブリが口ん中入ってきてビックリしたこともあったなあ。今年は何匹出るかなあ

goo blog funamushi2 - 2005-07-16 18:35:20 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )