heartbreaking.

中年の末路とその記録

その全てを愛している

貴方が
この行為で心が壊れる事を
何より恐れているのを知りながら
無理やり指先を
その場所へ導こうと目論む俺は
何処までも穢い男だ

貴方の心の一番、傷付きやすい場所で
俺を愛してくれていることは解っていても
何処まで貴方に許容されているのか
それを確かめる為に
誘わずにいられない

貴方の心の宇宙には
まだ誰にも触れられていない
奇跡みたいに
穢れのない場所があるはずだ
俺は醜く足掻きながら
手探りで… その場所を見つけて
愛してやりたい

どんな男にも見つけられない
その場所を見つけて
気が狂うまで愛してやりたい

闇の中
手探りで彷徨い
その指先を掴んで
この唇で愛してやるから
壊れてしまいたい夜は
俺が濡らした指先を
躊躇う事無くその場所へ導いてくれ
貴方の心の宇宙はその中にある
誰にも触れられていない
奇跡みたいに穢れの無い場所が
きっと残されているはずだ

二人の心が生み出す奇跡で
胎動を始めている
子供の声が… 俺には聞こえているんだよ…


goo blog funamushi2 - 2005-12-02 06:14:11 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )