heartbreaking.

中年の末路とその記録

性別不明のブロガーを、男か女か見分けるのは極めて困難である。

唇がガサガサしている。ひび割れて痛い。嗚呼・・、・・・そんなのどうでもイイとばかりに俺の唇を奪ってくれたらいいのに・・・(新年早々ナニ言って・・、、、

そのまま深く口付けてくれたら、俺はlaisoさんの背中に手を伸ばして、ぎゅうぅっ。。。って、強くしがみつくのに・・・(あ・・、、

何考えてんだ俺は。いや、この場合・・一人称は「僕」の方が可愛いかもしれないな。laisoさん、ナゼナゼ僕の過去の負の遺産を・・一日に、しかも大晦日に9記事もブクマされたのでつか(鼻血。。

まるで無言のままに、どんどん自分が裸にされてゆくような気分。全部1userでもイイの。laisoさんが、俺について1秒でも考えてくれたのなら、それでイイの。・・どきどき。

・・・って、コレは一体

457 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/12/30(金) 12:29:42 id:j4oVIs7i
ttp://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/7ec20dbc376efbadaa98b95b237b7981

ekkenやotsuneやlaisoに絡んでブックマークされたがってる俺女。
メンヘル腐女子で、ブログ上の人格はホモの設定。
本人はばれてないと思ってるよう。

458 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/12/30(金) 13:14:3 2 ID:90wDKiKz
 >>457

まじキモッ☆

「きんもー☆」ってコメントは、コイツだったのか(汗。過去に、このブログに名無しでアホアホなコメントした奴は大抵、あの板から来てたからな、、

俺の何処がメンヘル腐女子に思えたのか解らないけど、別に俺はブクマされたがって、有名ブロガーに絡んでるワケでは無い。別にブクマされなくても、この気持ちが変わる事は無い。

男が好きになったのは、幼少期に変態行為をされたのが原因で、好きでオカマみたいになったワケでは無い。

彼女にも、メールでこの件について話したのだが・・・・ 結論としては、この書き込みをした奴自身が「メンヘル腐女子」なのではないか・・と。俺も、そうだろうなと思うが、、

皆さん・・今まで騙してゴメンナサイ。実は私、女だったんです。

バレてしまった以上は、責任取って・・このブログを閉鎖致します。それで、どうか簡便してくれませんか?私だって嘘は付きたくなかったんですよ。嗚呼・・コレで、えっけんさんの、はてブの[閉鎖]シリーズ(藁)に、『[閉鎖] 実は女だったので閉鎖』って載せてもらえるかしら?

でも仕方が無いじゃないですか。私は、このブログを性別不明の状態で立ち上げましたが、途中コメントくださる皆さんが、私を「男」だと断定口調だったから私も引くに引けなくなっただけなんですよ。別に騙そうと思ってたワケじゃないんです。それだけは解ってくれますか?

私は♂×♂の同人が大好きな腐女子なんですよ。オホホ・・・・皆様、まんまと私の策略に嵌められて全く・・とんでもないオ馬鹿さんですわね。オホホ・・・

私を、男だと思い込んで、私に夢中になった女達には本当に申し訳ない事をしたと思っておりますわよ。でも、私の事を20代後半の、ネガティヴで、だけど小動物みたいにチョット可愛い系の男だと勝手に思い込んでる貴方達がイケないんですわよ。

それでは皆さん、ご機嫌様~、、、おーーーーっほっほっほ・・・

んなワケねえだろ。

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/af113a87298665f82bf646af09094133

goo blog funamushi2 - 2006-01-01 04:14:49 コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )