heartbreaking.

中年の末路とその記録

病気かもしれない。

返事が無い。・・・ヤバイ・・・LSTYさんのブログに、失礼なコメントを入れてしまった、、、奥さんの話は禁句だったのか。もう駄目かもしれない(汗。・・・いや、もともと嫌われていたのかもしれない。

そもそもストーカーとは、相手に嫌悪されてナンボの世界なのだ。好きな人に冷たくされるほど、燃え上がって変質者みてえに、相手とセックスしてる自分を妄想して楽しむのがストーカーなのだ。

俺は、お前を愛してやってるんだぜ・・・ お前が俺を求めるからだ!って思いながら妄想する夜もあれば・・・(俺が"攻め")、

何でもっと構ってくれないの?ホントは私の体が目当ての癖に、何でもっと素直になれないの?ってイライラする夜もある。コメントレスの付けようが無い、的外れで空気読めねえ俺の事を・・・「あー、アホなヤツだけど、なんか可愛い」って思ってんだろ?・・・そうだよ、思い込みが激しいのがストーカーなのだよ。

LSTYさんは「受け」だと思う。えっけんさんに挑発的な記事を出すのも「俺は、いつでもどこでもオマエを見つめている!」ってちょっぴり捻くれた愛情表現のようで・・・

LSTYさんは、『強気の受け』だと思う。(んな強調しなくても、、、

眼鏡かけてる点も、受けとして◎だと思う。眼鏡外すタイミングはキスするときだとか、随分色っぽい記事だしてるけど、俺が犯す立場なら、眼鏡付けさせたままでキスもせずにいきなりブチ込んで「はしごさん・・・イイっ・・・イイ!」って滅茶苦茶になって濡れ濡れになるまでヤリまくると思う。

・・・さあ、今夜もベッドにうつぶせになって、枕やクッションをLSTYさんだと思ってエロエロしようかな(嗚呼、彼女が居るのに俺は一体、、、

もう嫌だ・・。何で俺はいつも好きな人に振り向いてもらえないんだ。ああ、俺の言動に問題があるのか、、

余談になるが、俺が好きなブロガーは、シーサー・ブログや、はてなに多い。時点:gooブログ。Livedoorや、ヤフーのブログで好きなブロガーは一人も居ないのが不思議。

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/9106807d4cc96060e1dac55293223143

goo blog funamushi2 - 2006-01-15 00:10:06 コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (LSTY)
2006-01-15 15:02:45
オレはお前にコメントレスポンスするために生きているわけではない。
数日中に書くから。

LSTYさん、スミマセンorz (ゆがんだはしご)
2006-01-15 15:54:16
うあ・・・・
親しくない仲にも礼儀ありですね
すみません、この記事は醜悪すぎました、、
(謝るなら最初からするな、、
確かに、ブロガーによって、
コメントを待てる時間ってのは、かなり差がありますよね。
俺の場合は、「24時間」が限界です。
でも、コメント付いてるのを目にしても、
気分がのらないときは、翌日への宿題として
レスせず置いておく場合もありますよね。
俺も、コメント付いてるのを目にしても
新しい記事をUPして、
気分がノルまで、レスせず放置してる場合が多いです。
ようするに、中途半端な気持ちではレスしたくない、
という場合もありますし、
今は何も浮かばない(レスするネタ(?)も無い) って場合もありますし、
意外とコメント欄まで覗いてる閲覧者も多いですから、
いい加減なレスでは己が納得出来ない場合もありますよね。
でも、そのブロガーのファンからすれば、
「新しい記事が出ているのに、なんでレス付かないの?」って
勝手に傷付いて、嫌いになっちゃう場合もありますよね。
・・・・この記事は、ホント、スンマセンでしたorz orz
(また懲りずにヤリますが、、
好きですっ・・!

追記 (ゆがんだはしご)
2006-01-15 16:38:48
精神的な面で話をすると、
最終的に、
己の「ブログ価値を高める」事を何より優先するのか、
それとも読者の心を掴む馴れ合いを優先するのか、
という選択になりますよね。
ブログを長く続けるほどに
何より先に、自分の記事を出すのが優先!となるのが
ブロガーとして当たり前の判断のようにも思えます。
意外と、馴れ合いよりも
己のブログ価値を高める為に、コメントレスを振り切ってでも
記事を出し続けるブロガーの方が
ブログ寿命が長いような気がします。

Unknown (LSTY)
2006-01-16 13:25:32
コメント書きました。
この記事読んだ時「鬱陶しいなあ」と思ったんだけど、僕自身も24時間を目安にしてますからね。気持ちは分かります。

LSTYさん、ありがとうございます (ゆがんだはしご)
2006-01-16 22:11:39
なんだか催促したみたいで、
ワガママなファンで、本当にごめんなさい。
俺の中では、
「無視」されたら、「=捨てられた」という判断になるので、、
・・えっけんさんに関しては、スルーされても平気なのですが、
それ以外のブロガーについては、
24時間を大体の目安にして
そのブロガーの中におかれる自分の存在の比重を計ろうとしています・・・
記事の更新自体が無い日に関しては、
「留守なのね」と、さして気にならないのですが、
例えば、はてブでは記事を読んでいる形跡があったり、
誰かのブログでコメントを残している形跡があったりすると・・・・
「・・・・?」と疑いはじめます。
自分でも粘着しすぎてて気持ち悪いと思います。
相手を常に疑うことで
自分が壊れる前に、持ちこたえるだけの体制を築こうとしている
自分の卑屈さにも反吐が出ます。
あんな悪趣味なコメントに
丁寧なレスを付けて下さり、有難うございます。
・・・自分でも、もう少し、相手が返答しやすいコメントを付けれるように、
努力したいな、と思っています。


ただいまコメントを受け付けていません。