heartbreaking.

中年の末路とその記録

全部、妄想です・・・・

laisoさんって、チョコレイトをほとんど毎日食べてるんだ・・・。。。想像しただけで、ドキドキしてオナニ息が苦しくなっちゃう。。だって可愛いんだもん。絶対、可愛いと思う。チョコレイトを食べた後のlaisoさんとチュウしたら、きっと甘いんだろうな、、(妄想中・・・

バレンタインディ抹殺を企てる怖いお兄さんに、ケツの穴を狙われているような気がする。。・・・だって、♂ブロガーに「大好き」だなんて、いきなり告白されたら・・・ それだけでエッチな汁が出ちゃいそう。。あっ・・、、やだやだ、やめてよぅ。。....(*ノωノ) ぴゅっ。・・あー・・出ちゃった。。はぁー…、、 彼女が居るのに俺は一体・・・ 

実は・・昨日の夕方に、カキフライがズドンと当たって、俺は今、腹痛で苦しんでいます。あー、体調悪いから、こんな・・ 恥ずかしい。

こんばんは、はしごですよ。

カキフライが、おなかに、ズドンと、あたったんですね。
カキフライが、おなかに、ズドンと、あたったんですね。

(うさこ日記風に・・、、でも俺がヤルと寒い(((( ;゚Д゚)))

俺は脚フェチです。足首のキュッてしまった女がイイ。メリハリの付いた美脚な女は、アソコの絞まり具合もイイらしい。俺の彼女はどうかな・・・、、(やー、病院で看護士の脚見てたらムラムラきたんで。。ちょっと貧乳なのも、萌えかも。貧乳な女は、オッパイで奉仕出来ない分、口と下半身で奉仕する義務があるので(義務って、、・・・結構、無茶な事ヤッても我慢してくれそうな気がする。。。(あくまで妄想。  いいだろ?オメエはオッパイ小さいから、コレも我慢しろよ・・?って苛める。

― ― ―

俺は、電話が苦手だ。メールなら、話のネタが尽きて無言になっても、互いに微妙な空気に悩む事も無い。・・電話で、話のネタが尽きるのは怖い。沈黙の時間に耐えられない。リアルでは口下手で、自分から進んで話をする事も無いので、くれぐれも俺にメールで「声が聞きたい」とか言わないでください(いや、この間・・、、

・・ブログの記事を読むとき、誰かの声を当てはめて、そのブロガーの記事を読んだりしてません?コレは、同人誌を読むときも同じですよね。同人誌読む時は、自分好みの声優さんの声を当てはめて漫画や小説を読みますよねー。俺が好きな声優は、冬馬由美・椎名へきる・八尾一樹・塩沢兼人・速水奨・松本保典・緑川光 とか・・ あぁ、また名前だけ羅列して検索ヒットで役立たず、って斬られたかもな、、

俺は、PCエンジンDUO-R世代ですから、、 RPGは面白かったですよね。エメドラとか、カブキ伝とか、結構名作が多かったんですよ。

好きなブロガーの声を、声優に当てはめて、その人の記事を読んでみたいですねー・・・ 

バレンタインデー中止(2005.)

goo blog funamushi2 - 2006-02-04 03:32:40 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (らぶ)
2006-02-04 13:07:58
こんにちは、らぶですよ。
わかるわかる!わかりすぎる自分がこわい。(笑)
わたしも勝手に声を想像して読んでますよ。
うさこさん、知ってるわたしは、笑いがとまりませんよ。
笑いすぎて、苦しいです・・どうぞお大事にね。

らぶさん、有難うございます。 (ゆがんだはしご)
2006-02-04 14:42:51
らぶさん、こんにちは。
きょうは、朝から、洗濯日和の、よい1ニチに、なりましたよ。
はしごも、この、キジを、かいたジテンでは、
食中毒で、もがいて、いたのですが、
らぶさんの、コメントで、
ドドンと、元気になったんですよ。
ドドンと、元気になったんですよ。
・・・ 俺も、うさこさんが密かに好きです。(笑)
癒されますし、
あそこに行けば、いつでも変わらない うさこさんが居て、
そうゆう、”変わらない” ってことが、ほぼ確定しているキャラクターのブログって、
すごく安心出来ます。
ついつい・・毎日通ってしまいます。
でも、あれだけ同じスタイルを貫きながら、
飽きさせない話術は凄いなぁー・・って常々、感心しています。
らぶさんが遊びに来てくれて凄く嬉しいです。
(●′ω`●)*.・。ウットリ


ただいまコメントを受け付けていません。