heartbreaking.

中年の末路とその記録

嫌いなブロガーに「氏」とか「さん」とか付けるなよ

俺は、嫌いなブロガーに「氏」や「さん」を付けたりはしないのさ。呼び捨てで充分だよ。俺は、昨日や今日、sennjiを知ってテキトーに喧嘩売ってるワケでは無い。sennjiは俺の過去記事を、ブクマしてるよね。

> 「俺はそもそもhashigotan氏のことを知らない。」←嘘言ってんじゃねえよ。

俺達は、実はずっと相思相愛だったんだよ。でも今回は、ちょっと手段を誤まっただけで、本当は仲良くなりたくて仕方が無かったんだろ?素直になれよ。・・知っていたよ。さあ、涙を拭くんだ。何だ、あや乃とセックス出来なくて体が寂しいだけなのか。

ヴァカな男がヤッた尻拭いをするのは、ソイツと付き合ってる女だよ。俺もsennjiの彼女には悪いと思ったが、ヴァカの暴走を止められない付き合ってる女も同罪だ。

俺は曲がった事をしてるワケじゃねえんだよ。現に、hunamusi と funamusi についての弁明が成されていない。sennjiが犯人だろうが。

だいたい俺を知らんはずは無いのだ。俺は sennjiの記事を気に入っていたから(言葉のセンスが)、かなり以前から、はてブでも何度もブクマしている。sennjiの過去記事でも、「1人がブクマしてくれただけの自分の記事は特に気にしている」、との言葉があったから、俺を全く知らないはずが無い。

俺が疑っている記事は、コレだよ。 リンク先の「id: hunamusi」君は、いつ更新するのかな?しかも最初は「funamusi」君だったね?俺のブログ IDは「funamushi2」だよ。

>  id:hunamusiくんです。みんなフナムシとか中華って呼んであげてね。非常に絡みづらい性質なうえに非常に絡みづらいことしか書かないことうけあいですが、根は・・・いや根っから腐ってる・・か。まあ、そこを騙し騙しして仲良くしてあげてくださいネ★

「funamushi」というIDは、そうそう見つかる IDでは無い。「funamusi」という人物は存在しないのだろう?現に、更新が無いではないか。ああ?誰が中華だ?確かに俺は絡みづらい性質で、根っから腐ってるよ。皆、俺にコメントくれる人たちは騙し騙し、仲良くしてくれてるとでも言いたいのかよ?ああ?コケにしてんじゃねえぞコノ糞ガキが。だからオメエの女を叩いてやったんだよ(効いてないようだが。

俺は冗談が通じないだけなのかもしれないな。ココは笑って許してやる場面なのか?俺が自意識過剰の被害妄想とでもお思いか?

sennjiは、リアルでもアチコチに顔を出しているようだな(いや別にリアルでもストーキングしようとは思わんが)。とりあえず、これからsennjiをストーキングして、[殺]タグを付けようか。

俺は、人に「からかわれる事」が最も嫌いだ。オレの許容範囲はかなり広い。例えば、はてブで[これはひどい]タグが付いても怒りはしない。少々の批判も息にはかからない。Mだから、むしろキモチイイ。あぁん、もっと激しく・・俺を痛めつけてくれぇぇ・・誰でも構わねえよ(病気。

若いヤツラは、逃げるのがウマイねぇ。人の事は、コケにして穢しといて、自分が汚れるのは嫌だからオ綺麗な面して逃げれば全てが水に流されるとでも思うのか。

まあ俺はオッサンだしな。オッサンブロガーよ、立ち上がれ。このままでイイのか、日本語が不自由な若造ブロガーに負けるなよ。俺も負けない。

だいたい、ブログタイトルに「セックス」って付けるからには、オッパイ写真を出さぬか。ブログタイトルは、そのブロガーを映し出す鏡なのだよ。顔写真も裸体も曝さぬ癖に、セックスとかタイトル付けてんじゃねえよ。セックスってのは、そんな簡単なモンじゃねえだろ。幼児期に虐待受けた俺からすれば、セックスはこの世の最大の恐怖と絶望の言葉であり、そしてグチャグチャ鳴ってビチョビチョに濡れた女のオマンコを脳内に的確に映写する為の神聖なる言葉でもあるのだ。一条あや乃のブログにはエロスが足りない。もっとエロくなればいい。その為にワザワザ「セックス」ってブログタイトルにしてんだろ。

結局、俺なんかよりも sennjiの方がアタマの回転が速くて、若いのに知識豊富で、ヒトとのコミュニケーションの取り方もウマイのよ。で、俺のような枯れ果てて何の知識も無い無力なジジイは、若いモンを殴るしか生き残る手段が無いワケよ。

うあ、すげーグダ文だな。言葉が不自由なのは、俺の方かもしれない。季節変わりのせいか、とにかく眠い・・・。エタカでネカマになろうかと久々にログインしたら、パスワード書いた紙無くして入れなかった。あー・・

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/1b41e4366bc389561d7677e5b6a09d11

goo blog funamushi2 - 2006-03-10 02:59:42 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (通りすがり)
2006-03-10 10:31:51
ブクマはしたけど記事と書いた人の関連は置き去りにされたまま記憶していることって結構あったり。
作品をちらっとは知ってるけど作者の名前は知らない。そんなんとかよくある話

通りすがりへ (ゆがんだはしご)
2006-03-10 13:43:58
確かに、1回のブクマならば、それも有り得ますね。
で、
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/48a28a2718d51ae7fe98218c432d3c20
この記事でもブクマしてます。
この記事は、俺が sennjiの過去記事に影響を受けて出来たものなので。「?」って思ってブクマしているのだと推測してます。俺の独りよがりじゃないですし、全く知らないということは無いはずです。
俺は titoseさんの事も、ずっと好きなので、そうゆう共通点も沢山あるのが原因かなと思います。俺も、全くのデタラメで、有名なブロガーに喧嘩売るほど捨て身では無いので・・、、


ただいまコメントを受け付けていません。