heartbreaking.

中年の末路とその記録

解析中

確認してみますた(特に気になった結果を記録。あ、英文字の大小でも変わるんですね。

ののかの解析結果
ののかの86%は大阪のおいしい水で出来ています

うさこの解析結果
うさこの60%はかわいさで出来ています

ululunの解析結果
ululunの69%は微妙さで出来ています

似非原の解析結果
似非原の82%はやらしさで出来ています

きをふしの解析結果
きをふしの51%は怨念で出来ています

デンマンの解析結果
デンマンの72%は勇気で出来ています

finalventの解析結果
finalventの99%は宇宙の意思で出来ています

lstyの解析結果
lstyの51%は電波で出来ています

kanoseの解析結果
kanoseの61%は大人の都合で出来ています

titoseの解析結果
titoseの98%は電力で出来ています

神田和花の解析結果
神田和花の60%は汗と涙(化 合物)で出来ています

zoniaの解析結果
zoniaの97%は毒物で出来ています

他。

伊藤賢治の解析結果
伊藤賢治の56%は元気玉で出来ています

植松伸夫の解析結果
植松伸夫の51%は犠牲で出来ています
植松伸夫の29%は波動で出来ています

桜庭統の解析結果
桜庭統の51%は宇宙の意思で出来ています

― ― ―

hashigotanの解析結果
hashigotanの62%は世の無常さで出来ています
hashigotanの22%はマイナスイオンで出来ています

あながち間違いではないと思いますた。俺は、この世の無常さを嘆いて生きているので。俺がココに居ない時は、はてブ経由でアチコチ飛んで遊んでますんで。別に死んでるわけじゃないので心配しないでください。やー、でも驚いたなあ。セダクションのプロモが出てきて感動しました。

俺が好きな曲とか気になる曲とか
アニメとか

goo blog funamushi2 - 2006-04-06 02:56:10 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )