heartbreaking.

中年の末路とその記録

寂しい・・

俺は誰とも群れたくないし、二人で居るのさえ息苦しくて気持ちが悪い。

俺は一人に慣れてるから、一人が好きなんだ。隣に連れなど必要ない。これからもずっと一人だ。くだらねえ、愛なんてくだらねえ。放っておいても愛は終わる。愛はいつかは死ぬ運命なんだ。愛なんかいらない。愛なんかいらないから、人肌の温もりが欲しい。心なんかなくてもいい、抱いてくれればそれでいいんだ。セックスブロガーが相手でも誰でもいいんだ、俺に温もりをくれよ、哀れみでもなんでもいいんだ俺を抱いてくれよ。寂しくて凍え死にそうだ。助けてくれ。まだ死にたくない。このまま死ぬのか。俺は誰とも抱き合えぬまま死ぬのか。何の為に生まれてきたんだ。こんな命意味ねえよ。

goo blog funamushi2 - 2006-09-06 18:52:30 コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-09-06 23:12:05
Zothiqueさん、いつも有難うございます。セルクマするのは自分的には余り好きじゃないので此処で・・

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-09-06 23:16:40
この記事消したくなってきた。何でこんなに悩んでたのかなー。

Unknown (K)
2006-09-08 03:05:40
上の記事 コメントできないからここで。
メール送ったから読んで。

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-09-09 01:38:23
有難う。


ただいまコメントを受け付けていません。