heartbreaking.

中年の末路とその記録

残酷な無邪気さ

 

恋愛を無邪気に語ることの残酷さ… 

年齢に関係なく、いくつであろうとも恋愛を、恋愛出来ることを当たり前のように無邪気に語る男女は残酷すぎる。

お前らの無邪気さに、俺は毎日殺され続けている。自分たちには何の非もないのだと信じて疑わない無邪気な男女によって、俺のような少数派の性暴力を受け人権を踏みにじられながら生きている人間は、いちいち傷付けられている。

お前らの無邪気な残酷さが怨めしい… 八つ裂きにしても、火あぶりにしても物足りぬ。殺してやりたい、お前らを殺してやりたいんだよ。

俺は、突然暴れだす自分を、自分でも止めることが出来ない。喉が痛い… 叫びすぎたせいか。…爪が伸びている。この爪で全てを引き裂くんだ。


goo blog funamushi2 - 2007-01-20 17:25:36 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )