heartbreaking.

中年の末路とその記録

わたし悲劇のヒロインなの、みたいな糞アマぶっ殺す

嗚呼、こいつはいかにも男に依存して生きてきたんだろうな、と思える女の文章ってのがあって、そうゆうのを見かけるとイライラするし反吐が出る。

また、そんな芝居だけは達者な女に騙される馬鹿なやつが多すぎる。まあどうせ同類なんだろうけど。お前らの苦労なんざ何のこたぁねえだろ、辛けりゃすぐ男や女の腕ん中に倒れこんで精一杯甘えて、それでも足りないとか、孤独だとか、アホか。死ね。世の中をもっと見渡してみろ、お前らみたいに恋愛で少々つまづいたり、夫婦間の仲が自分らが原因で悪くなったくらいでガタガタ抜かして、人様に甘ったれた愚痴をこぼして、悲劇ぶって大げさな芝居するような糞野郎や糞アマなんぞの苦労がどんだけのもんだってんだよ。ああ?俺の前にきたらブッ殺すぞボケが。

goo blog funamushi2 - 2007-07-20 11:22:25 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )