heartbreaking.

中年の末路とその記録

好みじゃないからもうどうでもいいや、なんだろお前

「幼児虐待被害者である俺」っていう自称がきもい。ぶっちゃけそんな奴俺の知り合いにもごろごろいるよ。そういう肩書きを捨てろ

これは肩書きではないんだよ…… 誰も望んでこんな苦しみは背負いはしない 

虐待被害を受けた人間の長い長い苦しみをわかってくれる人間なんて何処にもいないのさ… ブヘッ、反吐が出そうだ。気分最悪だぜ、今晩は飲むぞ。

やはり若い男は駄目だな… 関係ない場所からいきなりしゃしゃり出てきて住所さらすぞはねえだろ。糞っ…  23年しか生きてねえ人間と、30年以上生きてきた俺とじゃ、その人生の重みがぜんぜん違うんだよ。お前だって気胸なんかきもいとかいわれたらどう感じるよ?それと同じことをしてるんだよ!俺はきもいとはこれっぽちもおもっていないが、言葉を放った時点で今まで築き上げてきたもん全部ぶっ壊れるんだよ!さっきの電話で俺のローテンションの声を聞いただろ、オレは今超具合が悪いんだよ。

…つーかお前、オレを癒す為にラブレターまで寄越したくせに、俺の過去の話ほとんど読んでねえだろ。好みじゃないからもうどうでもいいや、みたいなノリなんだろ。これだから若い男は…