heartbreaking.

中年の末路とその記録

脳内(どうでもいい)

「今度二人でゆっくり話をしようよ」っていう男の言葉は、今度二人でセックスしようよの意味ですよね。男と女が二人で会えば言葉なんてもういらない。

貴方を私の部屋に呼んだら、まず座ってもらって飲み物出して二人で和やかに雑談を… 「仕事はどう?」とか。なにそれどうでもいいよそんなの、早くやろうよ…

待って…?ううん、待たない。嫌がられても唇を奪ってしまえば、ちゅっ… ちゅうう…

はぁはぁ そっと離した唇から糸を引きながら…「寂しいんです」「そうか…」首の後ろに腕を回し、耳たぶをそっと唇ではさみながら「お願い、滅茶苦茶にして」びくっと体が震える感触が伝わると同時に「…いいよ」ドサッ、薄っぺらい布団の上に押し倒されて、股が割られる。私の両脚の間に貴方の体があって、これからすることは一つだよね。

こんな独身女のアパートに遊びにくるなんて、最初からこれが目的だったんでしょう?

服なんて部屋の隅に脱ぎ捨てて、私は下着だけの姿になる。あとは言葉なんかいらない。ねぇ、どう?奥さんより若い私のほうがいいでしょう… このお尻を掴んで好きにしていいのよ。おまんこの中に指入れてみて。びちょびちょになってるでしょ… 貴方のおちんちんを入れるための準備をしているの。

おまんこを指で思いきり広げると、太い指が二本・三本と増やされて中でいっぱい音が鳴って、今私の中で会社の元上司の指がこんなことをしているなんて…

唇を奪って奪われて、濡れた体が上になって下になって… こんなにおちんちんが立ってる。もう奥さんのことなんか忘れて、早くそれを…

気持ちいい…、イイよぅ… 後ろからもいっぱい突いて、突き刺して、奥さんより酷いことしてもいいよ、気持ちよくさせて。色々試してみてよ私どうなってもいいの、気持ちよくなりたいだけなの、もっと道具のように酷く扱ってください。

……。

イった直後は呼吸が乱れて陸に上がったばかりの魚のような状態になる。はひっ、はひっ… 陰核がむず痒くて、ぴりぴりして、全身がぐったりして一分くらい動けなくなる。ああー… 終わった、という虚しさの中、男の必要性について頭の隅で冷静に考える。

いやオナニーしてただけです。ここは静かでいいアパートです。昼間もほとんど騒音がなくて、気持ちよく眠れる。

布団にうつむきに寝て枕に顔をうずめていると、性欲がむくむくと沸きあがってきて、その上司との妄想に耽っていました。いや会社辞めちまえば上司も糞もなくて、会うとなったらただの男と女だから。辞めた女に電話くれるって事は、そういう事ですよね。

寂しい…