heartbreaking.

中年の末路とその記録

フェードアウトの達人である私

ゴムをつけずにいたしたことが多かったせいで、カンジダになり、ヒトパピローマウィルスもいただき(子宮ガンになる)、ヘルペスは月1で出るようになり、やりたいときにできなくなりました。ヘルペスが口に出ているときは、おフェラもできません・・・ 私が不倫相手のおじさんから学んだ成果で一般人よりはおそらく上手くなっているおフェラができないのです・・・ そういえば不倫のおじさんもとうとう私に電話するのを諦めたようです、なにも言わずにフェードアウトして心配かけて悪かったなあとは思ってます。男が一番辛いのは、理由も言わずに女が離れてしまうことだと、そのおじさんが言ってました。そういう別れの仕方が一番引きずるらしいです・・・