heartbreaking.

中年の末路とその記録

髪があるって、最高だね

ちょうど半年きっかりで、円形脱毛症の部分から髪の毛が生える兆しが見えたことは、以前お話しました。
今日、二つの鏡を使って、ドキドキ期待しながら確認したところ、円形に大きくハゲた中心よりやや上あたりから、まるで植毛したように不自然にボボーッ!と束になって髪が生えているところがありました。す、スゴイ!オー、神は私を見捨てなかった!と、ここ最近の細々とした嫌な出来事も消えてなくなるほどの喜びでした。
よく、風呂上りにドライヤーで髪はしっかり乾かしたほうがよいと聞きますが、私は面倒くさがりなのでそれをまったくしませんでした。が、髪は生えてきたので、これからも自分の信じた道を突き進もうと思います