heartbreaking.

中年の末路とその記録

こだわり2

ニコ動や、ようつべにアップされてるアーティストの曲をDLLしてしばらく納得して聴いているが、アマゾンなどでCDを買ってきちんと聴いてみると、こんな音が隠れていたのか… と驚くというか感動する。ネットにアップされた作品は細かい情報が削れている。いや発見することが多いので、お金はないが、やっぱり好きなアーティストの曲はちゃんとCDを買って聴いたほうがいい。

まあ、部屋に好きなアーティストのCDをコレクションとして飾ると、なんかこだわりがあってイイ空気感じながら毎日生活できるじゃない。

漫画も、作者まで好きだ、いやこの作者の作品だからイイんだ!とまで思えるものは、勿論、自分の部屋の本棚に飾っておきたいな。