heartbreaking.

中年の末路とその記録

補足

昔ブログでウツ病患者を批判して、当時一部の界隈で有名だったLeiermannさんと議論したこともあった… あれから7年経ったが、私の考え方はまったく変わっていない。うつ病患者の中にはニセうつ病患者が大勢いて、飲む必要もない薬を飲みながら、つまらない弱音を吐いては周囲を不快にさせている。

今現在なんらかの精神病名だと医者に診断されて、薬を飲んでる人からすれば、「お前のほうが不快だ!」でしょうけど。。。

ここは私のブログなので、言いたいこと言ってるだけです… すげー無反応なので、、たぶん、ネットで精力的に活動しているほとんどの人が何らかの精神的な病名もってると判断してもいいですか……

精神的に追い詰められていそうな職業(プログラマーとかの?) の人ははてな界隈では多そうですね。私もあんましこんな話繰り返してると、本当に村八分になってしまう… 「あいつには関わるな」という囁きが聞こえてきた(幻聴じゃないのか)