女も歳をとると、金を出さなければセックスができなくなる…
歳とって何の特徴すらない女が、無料か・わずかの金をもらうセックスをするならば、最低条件として中出しを許さなければ無理だということに気付いた。
自分はもう女としての機能失いかけてるから… などと、子供や色々な「大事なこと」をあきらめている・投げやりになっている女でも、中出しは、抵抗がある。
どのみち子供を産むことはできない。そして相手の男は100%「堕ろせ」というタイプの男だろう… どちらにせよ、子供は「できない」、ただ快楽を求め合うだけの関係、なのに中出しに対して不快感しか感じないのは何故だろう……
中出しは、男だけが意味をもつ行為であり、女にとっては、子供を身ごもらないのであれば、まったく意味のない行為だからだ。そこんとこ、わかってない男が多い。
本来、意味をもつはずの、中出しという行為を、無理やり「意味のないもの」として女に認めさせようと、我侭を通してくるような男たちに、安易に中出しさせてしまっていいのか…
セックスの間、心を捨て、完全に抜け殻になるなら、それもできるかもしれない… そしてどうでもいい男の吐き出す汚物で、まだ子供を身ごもることすら知らないこの体を殺すというのか……
それなら、いっそ殺してくれ、と思うほどだ。
中出しされたからといって私には子供など産まれないのだろうが、それでも毎回聞かれるたびに「駄目」という答えしか出てこない。
私には、男を満足させてあげたいという思いが実は欠片もない…
男たちが気まぐれに投げかけてくる優しい言葉も、すべて、私が中出しさせる前提での話だと気づいている。
……こんな気分の時に、外で子連れの主婦たちの姿を見ると、「こいつも中出しをされていたのか… 最悪だ」としか思わない。あんな、何でもないような顔をしているのに、夜はとんでもない痴態を曝け出し、男の欲望を思うまま、中に何度も受け入れ、そうして最後には中出しまでさせて、それを何度も繰り返した結果、ああして子供が産まれているのだな………
……なるほど。
ろくでもない話だ!
ろくでもない話だが、本当はわかっている。
私もそうなりたいという願望があることを…
…外に一歩出れば、見たくもない、嫌な光景ばかりが目に付いて、それらを自分の脳内から排除する作業に追われ、何度も自分を見失いそうになる。
そんな中で、嫌な光景を自分の頭の中から切り離す行為を繰り返し続けたためなのか、最近では重要なことでもすぐ忘れてしまうようになり、マトモに物事を考えることが難しい頭になりつつある…
助けてくれ…!誰でもいい!この腕をつかんで、この場所からひっぱりあげてくれ…!
毎日、叫んでいるのに、どいつもこいつも、曖昧に笑うばかりで、誰も相手になどしてくれない。
唯一、中出ししたい男たちを除いてはな…
でも、それを当たり前のように許してしまったら、破滅だよ… ほんの一欠けらの希望すら、この手で投げ出してしまうというのか…?私には、そんなことは、できない…!
子供もできねえ歳とった女の苦しみってやつを……、子供のいる女共の顔面に思いっきり塗りたくって、同じ地獄にひきずり落としてやりたくなる…… こっちの世界へおいでよ… 知ってるかい?私のような子供も産めない女は、昔は石女と陰口をたたかれていたんだよ… 面と向かって言う人はいなくても、お前らの心の中では思っているだろうことはお見通しさ… だから地獄にひきずり落としてやりたくなるんだよ… げへへへ、ひーっひっひっひ… ひゃーはははは…
精神異常者のふりをして、誰でもいいから刺してやりたい気分のときなんて、しょっちゅうさ…
………。
嗚呼、世の中は、子供・子供。・子供…!
子供子供子供子供子供!
…… うっ…せえんだよカス!黙れ糞が!
…って、気分なんだが。
嗚呼、こんなイライラを解消するために、たまには気持ちのいいセックスがしたい(結局行き着くのはソコか…orz)
欲しいものが手に入らないことに気付いたときから、人は矛盾だらけになる…
いつまで戦えばいいのか… 答えは見えない。