heartbreaking.

中年の末路とその記録

元夫が近所にいると……

寝ようとしたら、深夜0:45に元夫からメールが届いていて「ちょっと話さない?」って打たれてた。こんな時間に話すって……勿論、話すだけじゃないよね。セックスするつもりだよね。寂しいのか、性欲処理したいだけなのかわかんないけど、最近こまめにメールがくるから驚いている。そんな人じゃなかったのに。

明日も仕事なのに深夜に突然、元嫁にメールしようと思うなんて、どうかしている。私のこと、本当に好きで、やり直そうと思ってるのかな……って勘違いしてしまうじゃない…… ユニットバスの掃除をするのが面倒だったので断るしかなかったけど、体がうずいてきて、どうしてもセックスがしたい気分になって、じゃあ明日ならいいよってメールするしかなかった。明日は元夫とセックスかあ……と思いながら、毛布のにおい嗅ぎながら、寝てたけど、また、自分がどうなるのかわからなくて、少し怖くなった。でも、前回よりも、もっと気持ちよくなりたい。

こないだの土日も同じようにメールで何度も誘われた(でも、断った)。結婚してた時は、メールなんてほとんど送ってこなかったのに。男って、穴が開いてりゃなんでもいいの?そういうわけじゃないよね。

14日に会ったときに、いつもと違う格好をして抱かれたことが、こんなに誘われ続けている理由なのかもしれない。

いつも同じジャージ姿じゃ色気がないと思い、酒に酔ってる元夫に背を向けたままで、押し入れからミニスカートと白いシャツを出して身につけてみた。

若い子みたいな恰好は無理があるかな……、と少し戸惑いつつ振り返ると、相手からは何の拒絶反応も見られなかった。それどころか、信じられないほどの微笑みをくれながら両腕を伸ばしてきた。

顔あんまり見ないでと思いつつ、腕の中に納まると、いつもとは違う、熱を帯びた吐息がこの耳元をかすめて、邪魔な髪の毛を何度もかいくぐりながら唇が重なっていた。

されるがままにしていると、中途半端に服を脱がされた状態のままで、奥が潰れるほど貫かれて、我慢できなくて、相手のお尻を両手で掴んで、いいっ、いっちゃう、気持ちいいよっ、……て声が出てしまうほど、おかしくなっていた。だから元夫に誘われると断れない。

結婚していた頃は、したことのないようなことでも、今なら出来る気がしてる。

それで、歩いて3分くらい(カップラーメンか) の近所に住んでるので、平日でもメールで誘えばいつでも出来る。

なので、オナニーしなくなった。本物で遊んだほうが気持ちいいから、その時までなにもしないで我慢する。我慢すればするほど、本物で遊んだときに、気持ちよさが爆発する。

でも私、仕事が見つかったら、婚活するつもりなので、元夫とやり直すつもりはないんです……決定的に無理だなと感じたことがあるので。だけど、新しい人が見つかったとしても、元夫とはセックスし続けるかもしれません(ど、どうでもいい記事でしたね)。