heartbreaking.

中年の末路とその記録

借金100万超えたけど、車買ったので、これで齊藤さんに会いに行きます。

借金が、いつの間にか100万超えているのですが、一応働いてるので、月々の返済は可能なので、別にそんなに悩んでないです。

正社員だと、消費者金融や銀行も、気持ちよく金貸してくれます。生活保護を受けない利点は、それくらいか。世の中は信用で成り立っている。

ちなみに、プロミスは年収の1/3まで貸してくれました。

借金なんか気にしないです。

で、車買いました。

この車に乗って、近々、齊藤さんに会いに行く予定なんで。

別に付き合ってるわけじゃないですけど、ただ、どんな人なのかな?という好奇心で、見に行こうかな。

ちょっと車の練習がてら遠出してみたいので、齊藤さんに会わなくても、一人で小旅行する予定でした。

だから、会ってもメシ食って話すだけで別れるかもだし、子供とか、結婚とか、そんなことは考えてません。

でも今朝、齊藤さんに電話したら、元夫さんとどうなってるのか?って聞かれたので、格安スマホの楽天モバイルに変えてからはメルアドも教えてないので音沙汰なしですと伝えたのですが、すると……

じゃあ今年に入ってまだセックスしてないんだよね?みたいに聞かれたので、ええ、そうですけどって答えたら、じゃあ今度会うのが姫始めになるかもね。みたいに言われて、え?やっぱりヤル気なの?みたいな感じで、これ、私だから軽く流すけど、一般的な女性ならこの時点で引くだろうなーなんて思いつつ……

まあ別にセックスなんて、私にとっては挨拶みたいなもんで、さほど意味を持たないので、どっちでもいいですけど。

ケツ出せば、大抵の男はブチ込んでくるんだろうから、それでいいんだけど。

私、風俗で勤めてたときに、店長に無理やり、風俗雑誌の取材に出るように話を進められていて、そんでカメラマンと、実際に絡む相手の男の人とで、全裸写真撮られまくってるから、もう隠すものなんて、なんにもないんですよ。

その取材に出た報酬は1円ももらってないですけどね。

写真撮ったやつは、その雑誌作る会社で編集するでしょ。そん時に私のアホな裸体全部見られてますから。もう、どーでもいいんですよ。見たければ勝手に見れば。

ハッ。

貧乳だから、後から2ちゃんねるのスレで、風俗店の誰かに、歯茎デカババアとか書き込まれたりもしたけどな。

まあ、それはもうどうでもいいんだけど、終わったことだし。

齊藤さんは、なんかガンダムのアムロみたいな声。私が楽天モバイルで5分間カケホーダイで無料だから、齊藤さんが電話で話したいって言ってきたら、すぐにこっちからかけてる。そんで、電話する回数も増えてきたから、お互い慣れたみたいで、ニコ動では結構ドモってた齊藤さんも、二人の時はほとんどドモりもなくて、フツー。

で、自分の話をするより先に、私の近況とか熱心に聞いてくれるし。

齊藤さんに会いに行く、ってのは目的の一つであって、ただ純粋に車で走りまくりたいんです。自分の車を持つのが、生まれて初めてなもんで嬉しくて、最初の一週間は、あてもなくドライブしまくりました。

ガソリンあっと言う間に無くなっていたので、セルフのスタンドで、楽天カードで給油して、仕事の疲れも吹っ飛ぶ勢いで、家になど帰らなかったです……だからネットから自然と離れていて、先月は更新ほとんどなかったです。

原付に乗っている頃は、車がとろくさくて、むかついてたのですが、車に乗ってみると、原付ってコバエみたいに鬱陶しいですね。

なんか信号待ちしてると、どうせこっちが追い抜かなきゃならないのにわざわざ目の前に出てくるし。

車のローン、ガソリン代、駐車料金、任意保険等入れて、だいたい一か月で、最低25000円くらいは、車(軽自動車) 維持するのに必要。

車って結構、維持費いるなあ……でも、田舎暮らしなんで、車がない大人とかほとんどいない。若い子から老人まで、皆、車に乗ってる。だって、イオンとかエミフル松前とか、大型ショッピングモールは郊外にあるし。

そんな感じで、借金があっても、そこそこ楽しく暮らしてます。借金なんて気にすんな。それと、今日から意味はあってもなくても毎日更新するから、別に反応なくてもいいけど、俺をヲチってくれよな。