heartbreaking.

中年の末路とその記録

スカイリム オダハヴィーング解放~メインクエスト最後

f:id:kuroihikari:20170705184508j:plain

スカイリムのメインクエスト「ドラゴンスレイヤー」を終えました。明確なエンディングはないようです。久々に開始してから魔法が効かないなあと思ったら、スキルを振ってませんでしたので直しました。攻撃魔法で充分アルドゥインに対処できる。


Skyrim03 ドラゴンスレイヤー

人間共の争いは休戦協定を結ばせておいて、ようやく長い会議終えて立ち上がろうとすると、パーサーナックスを殺せというので、拒否した。

ドラゴンが、親し気に話してくることが多いので、だいぶ情が通ってしまった。

オダハヴィーングがよくしゃべるので、会話を全部録画しました。最後にも「必要な時には呼んでくれ、可能な限り駆けつけよう」と言ってくれたしな……背中に乗っけてくれたので、このドラゴンが一番好きかな。


Skyrim04 オダハヴィーング解放~スクルダフン聖堂