heartbreaking.

微妙なゲームオタク

遊び人の打つ文章は読まないですね

誰もが糞忙しい年末にネットなんぞでブログなんぞをやり続ける人間は糞暇人で正真正銘の馬鹿ですから相手にしないですね。特にリアルで働きもせずにネット収入で生活しているようなやつの話など1ミリも聞くに値しないですからもし見かけたら即廃棄処分ですね。たとえそいつを応援するやつが大勢いても、俺は独りあったとしても徹底的に無関心を貫きますね。実社会で働きもせずに一体何を語ることがあるんですか、世の中を何も知らない無知が知ったかぶりですか。1日中自分の好きなことだけをするならどんなアホでもそれなりの文章など打てますから、アホが打った文章は読まないですね。働きながらブログもするような人なら本人の勝手なので、寝る時間を削ってまでも文章打ちたいのならそれは勝手にすればいいですけど、そんなことしてると見た目が老けるので俺はやらない。人間にとって一番の財産は何だと思いますか、それは金だと答える方もいるかもですが、俺なら若さだと答えます。若くあるためには睡眠時間は削ってはならない。どんなに長時間労働だとしても、家に帰って趣味をする時間をなくせば寝ることはできるので、見た目年齢を若くできるしそれは金にはかえられない財産です。若さがあれば仕事上も含めて交友関係が良好に保てます。やはり見た目の老いはその人の魅力を失わせてゆくのですべてを色褪せさせてゆきます。

だから寝てください。

貴方がブログをやり続けることで将来、小説家か、有名人になる野望があるならその努力を止めはしませんが、それならそれなりの文章打ってください。中途半端な夢なら諦めて現実を生きるほうが身近な人を傷付けずに済みます。

本当に守りたい大事なことはネットには書かないです。それでつまらないブログになっても構わないです。

自分が笑われるのは構わないです。笑いたければ笑えばいい。

だけど自分が愛する者や守りたい者まで一緒に笑われるのはどうしても避けたいので。

f:id:kuroihikari:20181224042235j:plain

さて、煙草ですが、セブンスターが値上がりしたので、ヴェポライザーを3台所持して使い続けた結果……紙巻たばこがいらなくなりました。ただ、その内の1台は中国製で爆発しそうなほど本体が熱いのであんまり使ってないです。

初期投資に2万ほどかかってしまいましたが、試行錯誤する中で、時々、紙巻たばこに戻ってみるじゃないですか、するとネットで多くの方が書いてるように、紙巻たばこが美味いとは思えなくて、なんだこれは、ただ煙を吸ってるだけじゃないかと、アホらしくなってきましたね。

結局、セブンスターを3等分してスペーサーに詰めるよりもシャグを手でつまんで直接投入がいい。ついでに手巻き煙草もやってみたがなんだこれは、不味い……ただ燃やしてるだけじゃないか。もう煙草に火を点けるのが嫌になってきた。

まあ途中でかなり迷走しましたよ。金もないのにAmazonでヴェポライザーを3台も購入して、シャグもわざわざ休日の雨の日に煙草屋に買いに走って、そのシャグもコルツのグリーンティーは糞不味かったので(お仏壇の傍に座っているような年寄り臭い味)、ネットでこんな邪道なものを推してるやつは本当の煙草好きではないなと感じた。殴ってもいい?結局、チェの赤かメンソールが違和感なく吸える。

年末に煙草の値上がりにふりまわされ、ヴェポライザーでようやく解決の糸口が見つかりそうなところで今年は終わりそうです。