heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

同人誌で許せないジャンル・・有りますか?

俺は、自分の名前が・・嫌いだ。俺を犯した男と・・・名字は勿論、同じだよ。さらに下の名前が途中まで一緒だから・・・。思い出すから、気持ち悪いから!

自分の名前が嫌いだ!

まるで・・同種みてえな響きじゃねえか。・・・俺は、仮想世界に生きている。リアルの名前は捨て去りたい。俺は、自分の名を呼ばれるだけで、いちいち嫌悪感を感じなければならない。・・生き辛い。

顔も・・・俺を虐待した男と似ている時期があった。幼い頃・・・

血は繋がってるから、似ていても不自然じゃないよな。誰かに、顔が似ている、って言われる度に・・何処が似てるんだよ!!!って激怒したし。早く、この顔が違う顔になればいいのに!って、壁を殴りながら小学校・中学校、とドス暗い日々を送った。

親でさえ・・「顔が似てるな」って「良かったな」って。何処がいいんだよ!馬鹿ヤロー!

高校になったら、顔が違う雰囲気になってきて、やっと、似ているって言われないようになって・・安心した

でも・・・未だに俺の寝起きの顔は、あの男に似ているんだよ。何で俺が・・・・!俺が、この世で最も殺したい男の顔に似ているんだよ。

だから近親相姦なんて、全然イイもんじゃねえんだよ。テメエらは、同人誌でくだらねー事で萌えてんじゃねーってばよヴァーカ!!ショタコン?ロリコン?兄弟でエッチ?・・・・フ・ザ・ケ・ン・ナ!全っ・・・然、萌えねー!っつってんだろアホ連中め。

被害者が、どんだけ苦しんでるかも知らねえくせに。快楽だけ求めて好き勝手に・・被害者の心理をオメエらの快楽を満たすためだけのご都合主義の喘ぎ声に挿げ替えて・・・楽しんでんじゃねーってばよ!

同人誌作ってた時期もあるけど、小さい子に突っ込むような同人誌は絶対許せねー!テメーラ犯罪を助長してんじゃねーよ!

goo blog funamushi2 - 2005-12-02 04:31:03 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )