heartbreaking.

中年の末路とその記録

凡人の日記ブログなんて誰も見ちゃいないさ

ブログに何かを期待するのは、もう止めにしましょう。通りすがる人たちに、ずっとココに居てちょうだい。って依存するように毎日更新しながらつまんない記事ばかりが増えても、人はそんなの求めちゃいないでしょう。

それぞれ見る方向が違うのだから、自分の主張が思う通り伝わらないのは当たり前ですし。ならばブログを何の為に続けるのか、って話ですよ。

結論: ブログと友達になればイイんですよ。

適度に肩の力を抜いてマイペースで更新しましょう。何も求めず、何も望まず。誰もアンタの事なんてイチイチ見ちゃいないし。俺もイチイチ見られちゃいない。見られているのは、グラビアアイドルと、タッキーみたいな可愛い男だけ。

どこにでも居る凡人が語る日常話に、何で無関係な誰かが食いつくか、って話ですよ。それを認識した上で、俺のように日記ブログをグダグダ続けていても、タマタマ漂流して流れ着いた人々は「勝手にヤッてればぁ~?」って程度にしか認識してはくれないのですよ。

あと、コイツ凡人のクセに何様?って思われたら、お仕舞い。毒舌気取りなブロガーも、もう古いよ。

格好イイと思ってんのは自分だけ。一人よがりだよ。そのネガティヴなナルシストぶりが気持ち悪いんだよ、この勘違いだらけのアホブロガ~はよ!って、俺の事、思ってんだろうね、

思う以前に、ドーデモいいって?そりゃそうだ。皆、同じ気持ちだろうね。俺だけを見てくれ、私にもっと注目してぇ~、って思いながら、つまんねーテメエの日常話をUPしまくったって人様はソコまでイチイチ見ちゃいねえぜ(俺もな、、

 今日、○○を食べました!(だからナニ?)
 今日、彼氏とHしちゃった!(ああ、そう。オメデト~さん)
 ボクはウツ病だ。死にたい・・死ぬしかない(勝手に死にさらせヴォケェ)
 リストカッターです(こないだの写真は手首綺麗だったのに?)

見てない、見てない。アンタも俺も見られてなんか無いってばよ(ゲラゲラ、

ボクが、ボクが、ってウルセーんだよバカ!死にたけりゃあ、死ねばイイじゃんよ!(俺もな、、

goo blog funamushi2 - 2005-12-01 02:00:41 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )