heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

宿を二泊分… 予約していただきました

一人の男性(以降Aさん) には早くから住所氏名を教えていただきました。Aさんが来年の初旬に宿を二泊分取ってくれたので… この方と会うのはほぼ確実になりました。日付も決まってるので、二晩続けてセックスするか、ギューッて抱き合ったりチュウしたりしますね… あー… ムラムラする。

勿論、旅費は私が出して何時間もかけて会いに行きますし、Aさんが宿代払うのに釣られてのこのこ会いに行くわけではないです。メッセで何時間もお話したのですがかなり誠実な人だったので。

で、Aさんの顔写真は昨日見せてもらいました(これ以上詳しく話すとAさんのプライバシーを侵害するので秘密です)。

でも私はAさんに顔写真を見せてません。30にもなると顔に影が出やすいんですよ。携帯で撮ってみたけど犯罪者みてえなツラだな…

ところでスレでカノセさんのお顔を見たのですが、素敵な笑顔ですね、優しそうな感じ。あとMasaoさんの顔も見たけど… 想像以上に美形で、昔の偉人の肖像画みたいな顔だなオイ。会わなくてヨカッタ、俺が恥かくとこだった。

写真を見せる相手は充分気をつけたほうがいい。交友関係が広い相手の場合、こちらのセキュリティ意識との差が天と地ほどある。相手は悪気なく自分の顔写真をウェブにUPするくらいの気分でこちらの写真まで簡単に全世界に向けて発信してしまうかもしれないので…、「写真は撮らないで下さい」と、初めにお願いしておいた方がいいですね。私もAさんにお願いしておきました。

もう一人の方(以降Bさん)と予定は未定なのですが、来年の前半に会いたいです。こちらの方は、かなり以前からブログを拝見していたので、私のほうがファンだったのです。だから二股になってしまったんです本当は一人にするつもりだったのに、この御方が私に身の上話を持ちかけながらメールを入れてくるから私もつい「会いませんか」と誘ってしまったんです。駄目もとで言ったんだけど、相手さんが構わないようなので二股になってしまいました。

あー、今かなり心は穏やかです。子連れの夫婦を見ても以前のように激しい殺意は感じなくなりました。ボウッ… と怒りは胸の芯に灯りますが、それが大きな炎に変わる事はなくなりました。精神科行くより、恋愛したほうが良いみたいです。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20071211/p1