heartbreaking.

中年の末路とその記録

アマゾンから届いた商品の箱が破損していました

f:id:kuroihikari:20160924092915j:plain

f:id:kuroihikari:20160924092916j:plain

アマゾンで注文した6日到着予定の商品が、今日ようやく届いたのですが…

箱が写真のとおり、ぐじゃっと潰れて破損してました。フタのノリがとれて完全に開いてますし、中身が丸見え状態でした。

今回はアダルト商品は買ってないので、心理的ダメージはまったくないのですが、嫌な気分です。Amazonの落ち度ではなく、運送業者の落ち度ですが年末ですからこうゆうトラブルもありますよね。

散々待たされた挙句、届いた箱がこんな状態では、今後アマゾンでアダルト商品は買えませんね。

アマゾンさん、この形状の箱はもう使用しないほうがいいと思いますよ。この箱すごく弱いですから。形状的には、きっちり箱型のほうが破損しやすいのかもしれません。これなら郵政のエクスパック500のほうが丈夫そうだ(カーブ付けた方がイイ)。

運送業者の方は「落しました」と言いましたが、落したくらいでフタが開いてここまで破損するでしょうか? 一応、機械ものを頼んだので、万一の故障の際にはどういった対応していただけるのかアマゾンに問い合わせておきました。梱包に問題あるからこうなるんですよ…

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20071211/p2