heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

ドラクエのチームを作りました。

俺はドラクエ内では、クマぽん、というキャラクター名でみんなと遊んでいるけど、本当はものすごく面倒くさいヤツなんですよ…

可愛い名前をつけてしまったので、、、可愛い女の子かと思われがちですが、中身は犯罪者になる一歩手前状態まで追い詰められてる糞ヴァヴァアです。だからあんまり調子こいてると、地獄の果てまでストーキングするかもしれないので気をつけてください。この間も、酒場でわけのわからん暗号のような文字を打ち込んだ糞野郎がいたので、そいつを探しまくったが結局見つからなかった…

冗談はさておき、チームを作りました。勿論俺がリーダーです。リーダーだからルールは俺が決める… まず「チームチャット内で個人的な話は控える」←他人のドーデモイイ話ばかり無理やり聞かされて苦しんだ経験をもつ人ならわかるはず…、だからこれだけは徹底しなければならない要素なのだ(とか熱く語っても誰も入らなかったら一人でほざいてるだけになるんだが…)。

現在メンバーは3人です。俺以外はマトモです。マトモじゃないのは俺だけで、マトモそうなチームにしようとしてますが、本当は少数派のみが集う異常な集団を作る予定でした。でもマトモなフレンドが、こんな俺に付いてきてくれたので、マトモになるしかない!と思い、「暗殺部隊」という名前から、マトモそうなチーム名に変更したりもしました。(何が言いたいのかヨクワカラン…orz)

もし興味ある人はコメント欄にIDと名前書いてくれたら後で連絡します(コメント承認制なので俺しか見れません)。←でも誰も反応なかったら、俺のブログ誰も見てないwって感じになる。

たまにサーバー1の酒場前に行って、勧誘しようか迷うけど、もし万一、入りたいって人が声かけてきた場合、俺の中で実はまだ心の準備出来てない状態なので、俺のほうがダッシュで逃げてしまいそうなので、結局いつもプラプラしてるだけだな…

サーバー1でチーム勧誘の際に、「主婦のチームです」という声が聞こえてくるが、「ねえよwww」と心の中で突っ込みいれまくってる俺がいる。

「主婦だけのチームです」って言われても漠然としすぎている… 主婦でも子あり・子なしでは、ぜんぜん違うけど、そこんとこわかってんのか…

女が大勢集まると大抵くだらないことにしかならない。妙な派閥が出来て、つまらない言い争いや陰口が絶えなくなることが目に見えている… つまり、地獄だw