heartbreaking.

中年の末路とその記録

街から人が消えた(?

久々に女神転生IMAGINEにログインしたら、まだキャラが残ってたので驚いたっす… 久々なのでまったく操作方法がわからなくなっていました(汗。 自分がナニやってたかわからなくなるので、間をあけたら駄目ですね。

f:id:kuroihikari:20160919085308j:plain

ウロついてるだけで早速主人公が死んだので、、仲魔に復活させてもらおうとしたらTabキーで仲魔に操作切り替えも忘れていたサ。しかも街にでると、他のプレイヤーたちがメガテンマップでくるくる回るアレに変わっていて驚いたっす。あー、道理で重力がなくなってサクサク動くわけだ。すばらしい!

f:id:kuroihikari:20160919085309j:plain

課金せずにどこまでいけるかに挑戦していたのですが、随分長い間放置してました。やー、でも画面綺麗ですねー