heartbreaking.

中年の末路とその記録

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DOG IN CAR

最近は、「BABY IN CAR」のステッカーの車を見ても「またか…」と心の中で諦めている。もういちいち怒るのも疲れたというか、でも一体それでどうしてほしいわけ?というのが正直なところ。お前ん家の子供だけ世間が注意して見てくれるとか甘えてんじゃねえよ…

煉獄 弐

「煉獄 弐」は今3階で、序盤は銃が結構役たつ。アクションが苦手な俺の戦い方は、右手の8mmサブマシンガン連射しつつ敵の銃弾かわしながら懐近くまで移動、近づいたら左手のヒートソード→頭のドリルクロー→最後に胸のホーミングミサイルで倒している(適当に…

自分の真実を誰かに伝えることが、そんなに重要なことなのかどうか…

こんにちは。新しい仕事で覚えることも多いので、ブログにまで気がまわりませんでした。定職に就いたので、仕事から帰ると風呂に浸かれるようになりました。風呂に浸かるといつも頭に浮かぶのが葛城ミサトの「風呂は命の洗濯」って言葉なのですが、家族の者…

連絡

こんにちは。約一ヶ月のブログ放置となりましたが、その間、仕事と家庭のことでそれなりに色々ありましてブログどころではない状態でしたが、ようやく落ち着いてきたところです(コメント返信も遅くなってすみませんがもう少々お待ちください)。一時は、夫婦…