heartbreaking.

中年の末路とその記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チェ1袋で68本巻けるの巻

チェ1袋(580円 25g)でどんだけ巻けるのか巻いてみることにした。漠然と微妙な節約になるとはいっても人によって巻き具合が異なると思うので。というわけで1袋開封して休日に1時間程かけて巻き続けました結果、 68本出来ました。フィルターはレギュラー…

ネットで活動する人をリアルで直接どうにかしてやりたいと思う発想が既に病んでいる

例の中傷コメントですが、はてなユーザーでログインできる方しかコメントできない仕様に変更したところ、書き込みがなくなりました。 ここはネットなのに、しかも匿名ブロガーなのに、それをリアルに引きずり出して物騒なことをするぞと威嚇したりするのはお…

煙草を吸うのは、何をするのも超越した趣味です

昨日の記事で皆様を不快な気分にさせてすみませんでした。暴力では何も解決しません。誰もが、相手の見えない境遇についても考えられる想像力を養ってゆくことで、皆が幸せになれる世の中を願っています。 先日ヴェポライザーで唇と舌先を火傷したのは、休日…

お前(126.33.32.83)に対して直接ここで返事するよ。

前記事を出した後、しばらく管理画面にログインしていなかったのですが、「子宮腐ってる」というコメントを入れてきたのと同一人物から更なる中傷が入っていたので、やっぱりな……と思い、これをまた非公開のまま削除するもしないも同じことが続く予感なので…

お前は子宮腐ってるというコメントは非公開のまま削除したがまだこんなことで人を傷付けたい人間がいるってことに絶望した

最近、多分スマホからなんだろうけど、イヤガラセのコメントが入っていて、お前は子宮腐ってるとか書かれてたんだけど、貴方と私がセックスするわけでもないんだから私の子宮が腐ってようが老化してようが全然関係ないでしょ。いつまで倖田來未の羊水腐る発…

会社の金庫の置いてある事務所の鍵を失くした話など……

私は過去に三度、会社で、重大な問題を起こして、逃げたことがあります。 一度目は、ある会社の経理ソフトの立ち上げを依頼されたので過去の帳簿内容をソフトに移行していたのですが、パソコンは何でも出来る魔法の機械だと社長が思っているように感じられて…

食費を削ってでもセブンスターを吸いたいか!?

セブンスターをやめて、ヴェポライザーに変えてからですが……趣味がないんですよ。時間をもてあまして一人で途方に暮れている。 いままで、仕事や、なんでもない日常を乗り切れていたのは、常にセブンスターを吸っていたからなんですよね。 休日特に無気力で…

ヴェポライザー(WEECKE C-VAPOR3) の緑汁で多分死ぬことはないとおもいます

U.S.A.(1.3億 回視聴)/シンクロニシティ(1981万 回視聴) ……俺も車の運転中、U.S.A. U.S.A.とつい口ずさんでしまうようなヒット曲がレコード大賞とれなかったのでシンクロニシティを一応聴いてみたんだが、まあ、別に悪くはないんだが、特になんということも…