heartbreaking.

中年の末路とその記録

再構築 最も時間がかかります

『ライブドア』 で試しにブログ作ってみたのだが、

『再構築』
一見カッコ良さそうな響きだが、なんか嫌な予感がするなぁ。 8種類(トップページ/最新記事/CSS/Feed/全アーカイブ/月別/カテゴリー別/全ページ)これをイチイチ変更せなアカンのか?gooもexciteもそんな面倒な作業無かったよ。てことは、ちょくちょく後から文章修正しまくってる人間はハナから来るなってことか。
『全ページ …Blogの全てのページを再構築します。
再構築完了までに最も時間がかかります』

かかりすぎだよ。一個一個 ご丁寧に過去の記事を構築する間に、トイレ行って帰ってきてもまだ続いてるんじゃないだろうな(ビクビク)時間が無いときはトップページ だけ再構築したら、
「ブログ名」 を変更した後だった為に、
「トップページのブログ名」 と、 「カテゴリー先のブログ名」 が食い違って最高に笑えた。ココは一体ナンのページなんだろーね。自分が混乱してどーする。さらにカテゴリーに飛ぶと 「サイドメニュー」 が消えるので、本文がヤケに横長くなってコレもチョッピリ 『マヌケ』 だ。CSSで直せば良いのだが、しかし…

『CSS編集』 カスタムから編集出来るのは一回
だけかい?それとも 『重くて編集小窓が出ない』 のかな?どっちかな?(崩壊寸前 3.2.1…)そのクセ、プラグイン関係だけはヤケに充実している。(少し軌道修正か)が、アクセス解析機能がない。

昼間でも混雑していて、投稿出来ない。
―爆発―

goo blog funamushi2 - 2005-01-24 00:04:16 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )