heartbreaking.

中年の末路とその記録

『インテリ系 ○・○・○』

人修羅の名は、いつものように、『イトケン(伊藤○治)』(フルネームかよっ…)と名づけておる。イトケンへの偏った愛は止まるところを知らない。

二周目の 『シジマED』 カグツチ戦前に残したスキル
メギドラオン/三分の魔脈/物理反射/地母の晩餐/食いしばり/至高の魔弾/ショックウェーブ/ジャベリンレイン

「地母」 と 「魔弾」 は絶対外せないのだが、実は密かに、『ジャベリンレイン』が気に入っている。人修羅が華麗に舞う姿が綺麗だよ。

さて、真Ⅲの人修羅と、総司令についてだが……、衛生病院で殺されかけたときは総司令の事は、
『…? べ○ータ?』
(スキなんすよ。悟空よりも)程度しか認識してなかったが生え際がだんだん気になりだして(ナンで?仲間?!)とうとうイケブクロのマントラ本営前の階段に立ってるこのオッサンに一目ぼれ。大企業の管理職というより、むしろ…どう見ても、
インテリ系ヤクザな風貌
である。( 「頭のいいヤクザ」 と金子さんのコメントにもあり)氷のような冷たさがビシビシ伝わるクセに、乙女ちっくなポエム吐きながら"静寂"を愛するところがイイね。

goo blog funamushi2 - 2005-01-26 00:00:00 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )