heartbreaking.

中年の末路とその記録

子供が産めない

最初からそうなる宿命を
背負わされてこの世に生まれたのかな

子供が産めない
産ませる事が出来ないってのは、
人間として最も辛い十字架を背負わされて
この世に生み落とされた
生まれながらの罪人のようだ

子供を得られない人ほど
子供を欲しがる
純粋な心が
とても綺麗だから

そんな純粋な人間に育てられたら
子供の修行にならないだろうと
神が、生まれる間際の純粋な魂を掴んで
子供を得られないように
体に十字架を括り付けたのかもしれないな

神に嫉妬されるほど透明な心達は
生まれながらに罪を背負わされたのだよ

全てが運命なのかもしれないな
俺が、子供を得られないのも

俺の純粋な心を憎んだ神が
背負わせた十字架なのかもしれないな


goo blog funamushi2 - 2005-11-05 10:37:00 コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )