heartbreaking.

中年の末路とその記録

記事で、相手のHNを隠す必要は無い。

・・世の中に、あんな鬼才が居たなんて。

いや、はてぶの家マークのアイコン押して行き着いた先で、また新たな世界を垣間見たので。今、そんな気分です。俺は食わず嫌いなダケなんだな、多分。こないだは、怪しい妄想話ばかりしてスミマセンでしたorz  仲良くもねえのに、何だか随分失礼だったような気がして反省中です。

現実世界の人間関係に絶望しすぎたので、この仮想世界に暖かな人間関係を求めて醜く足掻いているだけです。

しつこくてスンマセンが、えっけんさんが本気で好きです(反省中なのに、まだ言うか。もちろん俺が一方的に見つめているだけです。気持ち悪いヤツでスンマセン。LSTYさんも素敵。雨宮さんも好きです。シゲさんが死ぬほど好き。その他etc etc(おぁあ゛、、全部、男じゃねえか・・・汗。

長期間、伏字にしてきた・・俺が死ぬほど好きな詩人さんのHNを明かしてしまった、、、だって、もう隠し通せないほど、この寂しい想いが爆発寸前だったから。嗚呼、こんなに好きで好きで・・・息が詰まりそうに苦しいほどシゲさんの事が好きなんです。俺は、貴方の詩が世界で一番好きです・・・・!

全て、俺が勝手に一方的に惚れてるだけです。迷惑なファンでゴメンナサイ、、

ブログの世界には、素敵な人が沢山居ますね。外見をスッ飛ばして、その人の考え方から感情移入して好きになってゆくから・・・現実世界の人間関係よりも素直な関係になれるんじゃないかな、って思います(って別に、触れ合ってもいねえのに俺は一体。。

俺は、ブログストーカーなのかもしれないですね。いや、多分ブログストーカーなんですね、、(いやブログじゃなくて、ブロガー自体を追いかけてるので・・コチラのブロガーさんが述べてる記事の通り「ブロガーストーキング」という表現が正しいかもしれ無い(はてぶの海を「ブログストーカー」で泳いでたら、上記の記事に辿りつきました)

妄想だらけですから。俺のアタマの中は。病気じゃねえか、ってくらい。

何人のブロガーを同時に死ぬほど好きになったってイイじゃないか。現実世界でソレをヤッちゃあ大問題だが。・・何で会った事も無いブロガー達に、ココまで骨抜きにされてんだ俺は・・・、、

はてぶ、で不思議なタグを沢山付けていただきました(汗。 30近いオッサンに[かわいい][ネットアイドル][乙女]・・

俺が、乙女・・・・・つ)Д`) イタス・・・

goo blog funamushi2 - 2005-12-23 06:28:32 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )