heartbreaking.

中年の末路とその記録

眠いにゃー

f:id:kuroihikari:20160919060017j:plain

f:id:kuroihikari:20160919060018j:plain

寝ようかにゃーと思ったら部屋のどこかからガサガサ聞こえるので探してみたら壁に貼りついてるヤモリ君を発見しました。むむ・・なかなか良い表情をしている。でも残念です。はしごたんはスデにハムスターを二匹育てているのでヤモリ君の食料を探してくる時間がないっす。

昨日はえっけんたんのブログに勇気を出してコメントしたのだけど期待はしてなかったから別にレスが無くても大丈夫です。えっけんたんのコメントレスが無いからはしごたんがショックで自殺するんじゃないかとか心配してる人が居ると悪いなと思って。ブログに乗り込んでコメントする目的は管理人に意思を伝達する事にあるのでえっけんたんにはしごたんのコメントを読んでもらった時点ではしごたんのコメントの役割は終わってるんです。

そういえばみちアキさんもコメントレスしない時があるようだからコメントレスしない文化圏があるのかもしれないにゃー。でもみちアキさんはyukiさんにはほぼ確実にレスするんだよね。それってエコヒイキ?

sennji君に『文章に句読点つけないとはしごたんに怒られるし、あんまり人にしねしね言ったらはしごたんみたいになっちゃいますよ。』って言われたので句読点を付けずに文章を打ってみたっす(君ってのは親しみ込めて呼んでみただけです。

あ・・大事なことを言い忘れていました。えっけんたんに言及されて嬉しかったっす。えっけんたんのブログではしごたんの名前入りの記事が14個あります。嬉しい。。

ヤモリの飼い方

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/e45600652bd0eddb61b0068cab3a9470

goo blog funamushi2 - 2006-09-29 05:58:04 コメント ( 9 ) | Trackback ( 2 )

コメント

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-09-29 06:39:24
クネクネしすぎてキモイので後で消すかも・・

記録 (ゆがんだはしご)
2006-09-30 21:01:57
ヤモリ君をちょっとだけ飼ってみたんだけど。ちょうど部屋の中に程よい大きさのクモが居たので同じ容器に入れて観察してみた。
ヤモリ君がクモを食べてるところは見れなかったのだけど、ちょっとずつクモの足を食べてるみたい。今見たら、クモの足がほとんど無くなっていた。ちょっとずつ齧ってくなんて結構残酷だよね。明日の朝には逃がしてやる予定。

こんにちは。 (Ken)
2006-09-30 23:07:51
この間、はしごたんが夢に出てきたので、そのうちに記事書くかも。

kenさん、こんばんは。 (ゆがんだはしご)
2006-10-01 00:42:11
週末から今日まで、俺もちょうどkenさんに伝えたい言葉があったのですが、伝えるべき場所が無かった為、言えないまま飲み込んで悩んでいました。メールアドレスは解るので、メールしようかとも思いましたが、わざわざ一言いうだけってのもなあと思って諦めてました。
kenさんがはしごたんの夢を見たのは、俺の気持ちがkenさんに届いたからだと思います。俺は霊感が強いので・・
kenさんの夢の中で、俺はどんな姿で現れたのか・・とても興味があります。。

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-10-01 14:29:05
みちアキさんとこに入れたコメント恥ずかしいので消したい気分だorz
我ながら尻軽すぎる。信用なくすかもしれん。

もうしわけありません。 (Ken)
2006-10-11 18:02:12
間違えて、他の無関係な記事にトラックバックしてしまいました。
そちらのほう、削除お願いします。
(こっちも不快に思われるかもしれませんので、削除していただいても構いません。)

kenさん、こんばんは。 (ゆがんだはしご)
2006-10-11 19:21:26
こちらこそ不愉快な想いをさせてしまってすみません。
kenさんが他者から得ている信用まで失墜させるような俺の最低さばかりが目に付いて本当に俺は酷い人間です。今後は、こんな最低な俺には関わらない方がkenさんの為かもしれません。俺は自分で自分をもうどうすることも出来ない・・
今後もっと酷い行動に出て、無差別に人々を傷つけてしまうかもしれない。
こんな馬鹿な俺のために、暖かな記事を綴ってくれて有難うございます。
涙が出るほどとても嬉しいです。

Unknown (hashigotan)
2006-10-11 19:23:43
名前はこれからは、とりあえずhashigotanにしようと思います。俺も今後は、今までと若干違った視点で行動するかもしれません。
はてブは愚衆です。

ご対応ありがとうございます。 (Ken)
2006-10-11 22:24:03
不愉快だなんて、とんでもないです。
先月に見た夢の話をそのまま書いただけなので、情感も何もないんですから、深読みしないでおいてください。
それから、あまり自分を責めないでくださいね。
これは、僕からのお願いです。


ただいまコメントを受け付けていません。